2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう、家庭用のDBなんですが 10thではついてたフォルダごとのクリアマークが、Redではつかなかったんですよね。 そういう微妙なストレスがあったのでした(´ω`) DB段位もそろそろさせて欲しいところですよ…

差し当たり、隠しをのぞいて全譜面プレイは完了。 Normalに良い譜面が増えてきましたね。 あれくらいの完成度ならNormalと呼んでも差し支えないかな…といった感じです。 Kick Out仮面みんなでやろうぜぃ(´ω`) さて、覚書にフォルダ状況。 ASSISTは確かバー…

なんとなーく忙しいようなそうでないような。

これで、コメントいただいた分は対応できたはず… 現時点で入ってない譜面があれば通知いただけると助かります。 CSDDとDJPの旧曲対応は当面後回しにしていきますのでご理解のほどを。

最近のこと

ス マ ブ ラ 発 売 !!とりあえずキャラとステージはぜんぶだしたぞ(´ω`) GCコンも修理から帰ってきたし これでいつでもOK(`・ω・ クッパつよ! つぎー最近、MTGをぼちぼーち買ってます 構築済を2個と20パックくらいなんでまだデッキとしては弱々だ…