2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第7回

第1世界終了なので、まとめ。

久々プレイ

んの人に発破かけられたので、久々にガッツリといいDX。 リハビリ兼ねて軽埋めの続きと、とれそうなL11をつまみ食いしてみたところ

今、上野で仏像の展示やってるんです。行きたいんです。 みたいなことを会社のいろんな人に話したら概ね、すげー変な顔で返されました。 俺には理解できんが、仏像の展示はあんまり若い人が行くものではないと思われているらしい。 あの凛とした表情とか、身…

おはようございます 一応、ソフマップで今日予約受付ってのは知ってたんですが、 まさか始発も無いだろう、と思って普通に寝て8時過ぎくらいに起きて 2chで情報をチェックしたところ、川越は割と余裕らしい 大宮は、情報すらない様子。 これは、大宮が狙い目…

第6回

アルケオエイビス〜ピュロボロス*6まで。

俺に…俺にWiiを… 一応、初期出荷でなくとも年末には十分出回るかなーと予測してますけどね。 ゼル伝はキラータイトルですが、GC版も一応あることだしそこまで来るとは…。 あーでも通販までして欲しい人はWii本体欲しがる人かも。ワカンネ。 リンクが右利きな…

http://www.nintendo.co.jp/wii/features/virtual_console_lineup.html ワリオの森! R・TYPE III! …うん、そんくらいか 個人的には、ドラえもんの平安京エイリアンのやつがやりたい。