2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

dot's

dot'sなるものが玩具店に売っているらしい ほんとはルイージが欲しかったんだけど、インベーダとパックマンしかなかったため後者を 早速とんじゃんギャルを作成してみる が 肌色が足りない(ノ_;) 半分くらいしかできんかった しょうがないので半分からパック…

帰省。 甥姪と遊んだらくたくたになりました。 身体の大きさによらず内包するエネルギーは一定なのではあるまいか。 トリック・ミュージアム ミステリー傑作選 (講談社文庫)作者: 日本推理作家協会出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/12メディア: 文庫…

俺の馬鹿平常運行に戻ります

DB

Lv6: LoveShine Lv7: BeRockYou、BeyondTheEarth、BRIGHTNESS DARKNESS DIVE、HYPER EUROBEAT、Linus、MARIA、minimalian Quickning、Spica、STAR FIELD、WANNA TELL THAT WORD Lv8: 5PM ETERNAL、Abyss、Cradle、Distress、炸裂 karma、LogicBoard、lower w…

今日の、題名のない音楽会は上原ひろみでした。 あれをHuman Sequencerと呼ばずして何と呼ぼうか。凄すぎる。

CS9thは、DBMの仕様がAC準拠であり、 小指にBDが来るため耐久力上げるのに最適である。 しかし、もはや最近の曲に定番とも言えるBD+SCを同時にとることができるため SCありDBMが無駄に熱い。 ちなみにスコア、プレイカウントは保存されないが クリアマークだ…

劉備が出たかと思ったら、今日は曹操と呂布が出た。名将ばかりだ。 このゲームやばいな…夏候惇が欲しくてしょうがない。好きでよ。 劉備の能力である「桃園の誓い」が使いたくて編成してみたら強いのなんの。 一瞬で場を制圧できちゃうおかげで初の2連勝。ご…

頑張ってるDPerさんが居たのでちょっと声をかけてみた。 曰くRedから始めてすでに9.0クラスだそうな…うーん。 やっぱ最近のビギナーの成長の早さは尋常じゃないな。 ちょくちょく来てるみたいだし、今後が楽しみだ。 そういや、たけ!?さんをライバル登録さ…

三国志大戦なるアケゲーが流行っているらしい。 というのを会社の隣の席の人から聞いたので、 三国志好きっ子だった私としてはプレイせねばなるまい! ということで初期投資の高さにもめげずやってみましたさ。 これは面白い。でも金かかるなぁ。 レアの劉備…

セミ?

ということでネタふりのみ。 セミゴースト機能つーのがあるんだけど、これって 1発ごとのスコアを記録してる ある区間ごとのスコアを記録して分割 全体スコアの分割 のどれなんだろう?と思って。 1だとちょっとデータ量が馬鹿にならないから2か3なんだろう…

蝉時雨。 ようやく会社近くの木立にてアブラゼミの鳴き声を聞きました。 昔住んでいた家が神社の近くで、毎年夏にはアブラゼミが五月蝿いくらいだったせいか こいつの声を聞かないと夏って感じがしませんね。 庄司君はヒグラシだそうですが ヒグラシって残暑…