2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう。 ミクシイのほうは、おもっきし本名(カナ)でやっとるんで リアル知人の方であっちの日記読みたいって方はご自由にどうぞ。 ま、近々引き払って戻ってくる気がしないでもない。

音が出て楽しい

20日目の状況を録音。 はじめに比べると大した進歩だな。我ながら。 ということで、大体形にはなったのでここからはひとりでボチボチ楽しむとします。 で、次の曲をどうしようかと思ったわけで 手元に譜面があるのは シャ・リオン(大島ミチル) Vienna(久…

さくせん?

まあ全く時間的な余裕が無かったわけだが… 兎も角まだ生きているらしい。 余裕ですぺっくるさんを発見したので有無を言わさずアンテナに追加。 まあなんだ、 みんな がんばれ か。

mixi?

というような内容はすごうくmixi向けだと思うんだが あっちに書くとえぬにサンが見られない罠。 このへん不便すぎてしょうがない。 っていうか別に内容を分ける必要無くね?と事あるごとに思う。 どのへんが、普通のblogじゃダメなのかを誰か俺に教えてくだ…

名勝巡りがしたい。

おおおおおなんだこれ 凄いものもあるもんですな ちょっと日本には無さそうな風景 俺も負けじと東尋坊でフラフラしてみましょうかね^^ 世界遺産とは言わずとも、俺は親戚連中がほとんど関西なため 奈良の都だのなんだのと小学生ぐらいんときにいろいろ見た気…

あれ?DDRって今日稼動なの?? →Yes。コンバージョンは26日です とのこと。 わくわくさんですね^^

自己フォロー。

”天才は、1%の才能と99%の努力”っちゅうのは トーマス・エジソン発らしい。偉人伝とかで見た気がしなくもない。 小学校のころは、発明家とかになりたかったような子供でした。 うちゅうひこうし>将棋指し>発明家>エンジニア みたいな変遷だった記憶。 な…

その向こうへ行こう?

ああ心が痛い(笑) 少なくとも私はHaya.さんには勝てません…っていうか普通に尊敬してる数少ないお方だわ。 結局、上も下も数えりゃキリが無いのはさすがに理解した。 糸色先生も仰っていたな。 でもって、上見て頑張るほうがきっと最終回まで楽しく行ける…

そういやライバル関連のアップデートがあったようですね。 ライバルのオリコが選べる、ライバル名が選曲時表示される。 うん、こういう基本的なとこからちゃんとしていけば良いと思うよ。 Xepher[A]難は3回目くらいでとれた。 Aurora[A]難は、なんか油断して…

とりあえず1日5回程度通して練習して早12日。 10本の指をキモく動かす例の遊戯のおかげか、 大学時代にちょいと練習したときより遥かに上達が早い。 14日目で、も一回録音してみるとします。 あ、ひっさしぶりに大学のサークル関係のリンクを巡ってみたので …

更新〜

いや…さすがに金角超えはなくね?と思うがこれもまた世の定め。 ちなみに今日の成果として難Getしてきました。 あと最近で目ぼしいのは穴Lowerの難くらい。 煮詰まりつつも緩やかな上昇傾向といったところ。

タイタンの妖女

そろそろ新しいジャンルをひとつ増やしてみましょう。 タイタンの妖女 (ハヤカワ文庫 SF 262)作者: カート・ヴォネガット・ジュニア,浅倉久志出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1977/10メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 288回この商品を含むブログ (249件…

うむ、矢張りA[H]は一瞬で-2に。(笑 と同時にmemories[A]の+2意見も来てるみたい。 なんだかんだでチグハグな印象が否めないが こればっかりは俺のせいじゃない、と大いに責任逃れを出来るのが投票制の良いとこだなw →SQL構文エラーがなかなかとれないと思…

マンションズ&ドラゴンズ が面白い。というかフィーリングが合う。 大人っぽく纏めて購入決定。