2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GoldRushがしたい

なんかよくわかりませんがとりあえず出ました。 39クレほどやっているようです。NoPlayはあと190くらい。 うん、中盤ちょっと蛇足だけどなかなか良い譜面ですね。 逆ライバルが実装されていたので、とりあえず全員いただいておきました。 ちなみに私、スコア…

そろそろ桜の時期ですか。 GWの旅行がお流れになった上に仕事が入ったので、 腹いせにコンデジのIXY800isを買ってしまいました。 風景なんかを撮ってちょっと遊んでみたいと思います。 っていうか月に一度は何故か買い物したい衝動が起きるもんですな。 唐突…

キラー7

Killer7【CEROレーティング「Z」】出版社/メーカー: カプコン発売日: 2005/06/09メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (62件) を見る雑誌で見て超期待して待ち焦がれて待ち焦がれてるあいだに忘れちゃった一品。 発売が延期し…

エターナルアルカディアレジェンド

エターナルアルカディア レジェンド出版社/メーカー: セガ発売日: 2002/12/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (10件) を見る空賊(海賊みたいなモン)になって船で空を飛び回って冒険。 という、男の子なら誰でも憧れるあれ…

GoldRushをやろう

さてさて、せっかくなのでちょいと気合を入れて6クレほどやってきました。 うは俺神wってぐらい光まくりますね。辛めの判定も好きでしたがこれもまた良し。 1曲目2曲目は恐れを知らないNoPlayランダムセレクト。 3、4曲目でランセレで引きたくないむずい曲…

まあとにかく、先日はお疲れ様でしたと。 結局予定のほうは全体の半分ほどこなせたかなという程度ですが、非常に満足でございます。 大学の友人といい、音ゲの友人といい ダラッとした時間を無駄に過ごせるということは非常に貴重であるなと思うわけで。 ち…

ライバル登録開始しましたね

まあ…ω・)つ[1965-1049] 想像以上にヘタれててあれですが、暖かく見守ってくださいますよう。 前作の引継ぎぐらいさせてくれていいんちゃう?と思いましたケド。

更新

とりあえず突貫ですがGold、家HSに対応しました なにか問題があれば報告願います(・ω・)

SRWWとシムシティとFEとヨッシーがやたら欲しい CMのヨッシーかわいすぎですね。 てかヨッシーアイランドSFCはホントいいゲームだったですよ。 あ、HEROES OF MANAも気になる。 っつかシミュ系な気分。 あードラえもんもあったのかー、これもちょっとねらい…