2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えーっと

DD新曲については、とりあえず仮に公式難度に沿って入れて そこからみんなにいじってもらおうかなーと思ってそうしてみました。 今んとこバックアップは毎日とってるんで、多い日も安心。 まさかLv12が2曲とも11.2まで落ちるとは思ってなかったがなw という…

おつでしたね

アンテナにもある寸劇部のmod7さんが遠方へ出征なさるということで さよなら記念の集まりに参加してきました。 場所は、かの有名な水道橋スマ館。KMからFINALまでございました。うひょ。 んでまあ、5鍵3強譜面は何だ?とかいう話になったのですが インプラと…

票ふえとるwww

一応、2票以上来たやつは随時反映させてます。 やっぱ掲示板より意見の集まり度合いがダンチだな。 1票のみで-2とか沢山あるけど、とりあえず見送ってます。すんません。 で、投票状況閲覧機能をさくっと追加したのと 削除曲、復活曲に大体対応。俺のLIMITED…

ヤバイ。iPodヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 以下省略。 超便利す。だが既にディスプレイが傷だらけだ。 30GBのを買ったんだけど、持ってるCDは大体入れ終わってまだ半分いってないとか。 一生分入るんじゃね?って感じですね。 たまにノイジーな奴が…

新機能紹介

まあなんだ、投票か。 何のアナウンスもしてないからあれなんだけども、 とりあえず投票機能ってのがついてます。 今んとこ、-2から+2で選んでもらってそれが蓄積されてく形式になってまして 管理者(俺?)がok出すと表が勝手に更新される楽チンな形式となり…

かいなが痛い 肩が痛い 腹側筋が痛い 脹脛が痛い 腰が痛い 首が痛い 手首が痛い 痛い ちょっと雪山で頑張りすぎました。面白かった。 ずいぶん上達した気がする。

ちょっと説明

いろいろ新機能が増えてるのでこっちで説明しておこう。 見た目的にはそれほど変わっとらんのだが中身は別物です。 何が肝かというと、投票機能が追加されてます。 …続きは次回書きます。m()m

うーん、暑いんだか寒いんだかわからんが、 とにかく風は強い模様。花粉怖い。 ◎GK][ の発言: メガネっこにあれだけ萌えなかったのは久々だ を糾弾するOFFを開催しよう。マジで。

新作稼動だねぇ

dp軽を全部プレイ(Ex込)して、生をやりはじめたあたりで軽のみ朱雀が出現。 詳細書くと、生罠>sotaトランス生>bluemoon生 で全て難、AAくらい。 その回は軽1回もプレイしてないはずなので思うに、 その前のプレイで条件を満たしたので出た、と考えるのが妥…

( ̄ー ̄ )にやり 順調です 公開してみました 暴れると壊れるかも知れない

MYHRさんから、 マイナーな名曲バトンが回ってきたので覚えておこう って書いて、T-BさんからMusicバトンが来てたことに気が付いた ダメス アンテナに居なかった人を追加したかも

OracleWorldいってきたぞ

社会人らしいな。うん。 なんだか若い方々(学生?)も沢山居て意外でしたが。 とらえず、AMDとNetAPPとSunのブースで話聞いたり SOAのセミナー受けたりしてきましたよと。 AMDは「電気代が減ります!」とか言いまくってましたね。 DBの処理になると並列処理に…

エアコンきたぞ

ようやく冬が終わろうとしているこの頃。 ついに我が家にもエアコンがやってきました。 今冬はハロゲンヒーターと厚着で乗り切ってしまったため あまり出番は無かったと思われますが、 日当たり良好な我が家、 夏場には大活躍の期待をしております。 やはり…

えーと、 特に雪山で遭難したわけでもなく 体調が悪いわけでもなく ただのサボり癖でした。すみませんでした