2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見解を、ということなので、レスにはちょと長い内容を。 的を外してたらまぁ察してください…。 まず、あの表のコンセプトについて。 誤解…というかそもそもちゃんと目立つように書いてないからあれなんですが、 元々あの表は、初クリア基準でも安定基準でも…

さりげなくぼちぼーち動画を撮って追加してますw 見所はそれなりにあるものを選んでますのでまぁ、気が向いたらどうぞと。 5鍵の動画が全然ないのでそのへんとってくのも良いかもなぁ。

マジコン訴訟のおしらせ

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080730/r4r.htm 勝てる材料がちゃんと揃ったってことですかね。 この際だから言っておきますけども…友達で貸し借りならともかく、 タダでDLして遊ぶーなんてのは言語道断だからね。 お金出すのが勿体無い程度な…

久々。 オリコは数日中に〆ますので…遅くなってすみません。

ちぇき(´ω`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4068603 また撮ってみた。なかなか全部がうまく出来ることって無いのがもどかしいですね。 こゆ普通のプレイ動画って、割と参考になると思うんだけどなぁ。 あんまりないみたいなのでぼちぼち増やしてみたいところ。 リクと…

LOVやってます

http://www.square-enix.co.jp/lov/今はIC二枚目に入ったところ。 三国志ほど派手じゃないし、わかりにくいしでとっつきは悪いと思う。 最初の10プレイは何もわからないんじゃないかなぁ。 バランスも最初期だけにちょっといびつ。魔と神が強すぎるとはよく…

クリア状況更新

仕切りなおし。やっとASSIST消せました。 しばらく新規クリアは増えなさそうだなぁ… 【EASY】15 AA[A] BLOCKS[A] Cheer Train[A] DXY![H] FAKE TIME[A] garden[A] GENOCIDE[H] Love Is Eternity[A] 革命[H] Sense 2007[A] starmine[A] TROOPERS[A] ミラージ…

んーむ…ぼちぼちガイドラインみたいのって必要なのかなぁ。 軽くは書いてあるんですけども、あれじゃ不十分ですしね。 ただまぁ、あの方式がうまく回るのって恐らく今の10倍くらいの利用者が居るのが条件だし とてもそんなふうにはなれないし。(管理人の努…

http://www.nicovideo.jp/mylist/7601949 すみません…正直調子に乗りすぎましたw でもまぁ、DBとかDBMとか変わった遊び方も実力UPのためにはいいよ!!1 しかしあれですね…中指全然使えてませんねぇ。長すぎて今ひとつ使えないんです…。 今は頑張って左中3…

久々にCD買ってみた。EINHANDER Original Soundtrackアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/07/18メディア: CD購入: 6人 クリック: 27回この商品を含むブログ (18件) を見るおー、アインハンダーのサント…

なんかあれだな…。昔はもうちょっとマトモに日記ぽいこと書いてるねw リアルネタはmixiでいいかってなるもんでどうにもこうなってしまうわけですが…。

ちょっとマトモな環境にすべく、頭痛がいたいところを頑張って カラーボックスを2ヶ買ってきました。 ねじ回しで組み立てラクチン!ということで出来上がったものをふたつ並べて… びふぉー あふたー や、高さもばらばらだし、ずれるしでなかなか大変だったわ…

そういえば先日、PGKさんと話してて P「師匠と俺、スコア力近いよね」 P「オリコで対決でもすっかー」P「おk」 つうわけで、2曲ずつ出して組んでみた。 DP10段底辺の争いに参加したい方は是非どうぞ(´ω`) 期間は二週間くらいかなぁ ID NDRQQWFN コース名 PG…

人気譜面とは

で、ついでなので人気のある譜面とない譜面の傾向をチェックしてみましたよ。 人気あるのは、ミドルテンポを中心に殆どが混フレですね。ふむふむ。 いわゆる定番曲という感じのが多いですが、低ランクに今ひとつ動きが無いのが気になりますね。 最近ならKick…

どうもオススメ度関係の動きが微妙な気がして調べてみたら 普通にバグがあったという…申し訳ないです。 差し当たりDXY[n]とEstella[h]だけ、初期値まで戻しておきました。 他はざっと見る限りそこまで変なのは無かったかなぁ。 ミラージュレジデンス[a]が不…

譜面サイトとして親しまれているTake the Nextage(泡井七月さん)がお引越しのようです。 新サイトはTexTageというお名前だそうです。 うちも広告でないところに引っ越すのも良いかもなぁ。 とは言えコンテンツとしてはすこぶるニッチなので…あの内容だけじゃ…

そろそろ疲れてきt

今日は、旧曲の難易度変更と、CS対応、CSGold新曲の投入。 2000もあると直すのもいちいち大変だなぁ…なんか楽な方法考えないと。 いや、新曲の投入に関しては今回の変更で随分楽になったんですけどね。 なんとなく作ってみたけども…ひたすら目がいたいw 抜…

汁!!

罫線→出るように。IEでしか確認してませんが… 投票窓に、過去の更新分が表示されるようになりました。 多分便利! 予定してたプログラムの直しは大体完了かな。 Cookieなんですけども、あんまり好きじゃないので入れてませんでした。 確かに戻るたびに条件変…

修正汁!

まぁ色々と出るものです(´ω`) まとめ。 家庭用曲の位置がおかしい → OK 起案できない → OK 簡易投票ができない → OK 公式難易度上限の指定がおかしい → OK ついでに見つけたので修正 投票状況表示の投票値、日付が見づらかったので色を変更 条件環境にALL指…

かなり遅れてますが、やっとメドついたかな。 あとはデータ載せかえるだけー。 数時間ってとこなんで帰ったら頑張る。 ↓ だいぶがんばった。 というか徹夜になってるしな(´ω`) ぶっちゃけ全体の8割は手を入れてて、すんなり行くはずもなく。 主な変更点です…

おふおふ

なんとなく思い立ったので…というよりは、PGKさんに貸してたR-TYPE FINALを回収するという名目で 突発的に人を集める流れに。メンバはいつもどおりというか、私、PGK、T-B、sacrifs、ななの5人。 トライタワーでとりあえずIIDXですけども、みんな上手になっ…

最近は、寝る前にぼちぼちと文庫のブラックジャックを読んでますが こゆ一話完結の、さらっと読めて続きーというような作品ってあんまり思いつかなくて。 内容的には玉石混同という感がありますけど、それがまた次はどうかな?という気にさせてくれるわけで…