2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年も今日でおしまい。 大慌てで支度を済ませ、これから実家に戻ります。 つまらない者で恐縮ですが、来年もよろしくおねがい申し上げます。 帰省中は更新あるかちょっとわかりませんので先に。

D C で ア ン デ フ GJ!GJ!

>1位 自転車乗ってるとき 激しく同意 そういう時は、オタマジャクシが読めると便利だよなぁと思うわけです つっても、メロだけでなくて一発で全部の楽器思い浮かんじゃうから そうもいかんのですが。

最近の購入リスト

自己分析兼さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/16メディア: コミック購入: 3人 クリック: 331回この商品を含むブログ (727件) を見る後悔はしてないぞ。ホントだぞ。 波長は俺に非常に合うので…

PC変えたで

さて、やっとこPC環境が整いましたとさ とらえずこんな感じになった まーこれだから片付かんのだわな。 んで新PCの構成は…長いので。

島本先生っ!!!ワロスッッッッッッ!!!!! 熱いぜこんちくしょう。

(゚д゚)シメジの発祥は2chの車板だそうな。意外な気がした。 こやつはかわいいから個人的に好きなのです。 最近見ないけどフサギコとかもキャラクタ性は高い気がする。 商売に使いたい会社は多いんだろうと思うよ。 会社の隣の席の人(28歳童顔)がのまネコ気…

差し当たり OS起動キターーーーー!!! 苦労したぞい 風呂入って寝ます… ソフト入れなおしは明日だ。

音楽ゲームってば

お、意外とコメントが。 音楽ゲームには、 「練習して上手くなる=楽しい」 「叩いて音が出て音楽になる=楽しい」 の2つの魅力があると思うんだけど、 現状を見るに、1をメインに作成されている気がする。 結局、作品ごとに上位のレベルを上げざるを得ない…

秋葉上陸

久しぶりに遊びに行ってみました。 某ナスが出たのでこの機にPCをリニューアルしようと思い。 今使ってるのは継ぎ足し継ぎ足し使ってて、98年からの付き合い。 中身はほぼ総とっかえ状態だけど。 詳細は宅配してもらったブツが届いてからとして、 その他買っ…

何を今更○○な時点で、今のbeatmaniaに期待するのは無駄だってわかってるじゃんさて、○○に入る言葉は何でしょう? ちなみに私なら、「正規を間引いた譜面をNormalって言ってる時点で」かな 別解募集中 忘年会のイベント景品用にデズニーのチケット買ったら、 …