2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今度こそ…

白蛇再挑戦2

おはらいの巻物がいつまでたっても出ない 何の脈絡も無いのに高飛び草などを飲みつつ凌いでいたがさすがに限界だったので 白紙に「おはらい」と書いて読む…悲しい →隣の部屋におはらいの巻物を発見 絶対わざとだ… 見切りの盾を発見@41F 風魔の盾をお店で発見…

アスカは車輪のやいば-4を投げた 車輪のやいば-4は燃えた 火炎入道…OTL

白蛇再挑戦

4Fで身かわしの盾!5Fで99本鉄矢を稼ぐ! 10Fの店で車輪のやいば!ちょうど持ってた大部屋で強奪! 13Fで根性の竹刀! 14Fで必中の剣! 15Fで鉄扇! なにこの鬼引き。 15F現在で ドレインバスター+1(金必扇)、アイアンヘッドの頭(飯飯飯飯)、車輪のやいば、…

要するにあれです、次の…GOLDだっけ? 次回作にはきっとJAZZ ELECTROが!!遠藤幹雄が!!

町に戻ってそのままアプリ終了したら クリアしてないことになってるし!!!!1 ハイパーゲイズだとかイカリアークだとかそんなチャチなもんj or2 最近、やたらと車関係の悲惨な事件が報道されていますね マスコミの偏向報道には違いないのですが、これを…

18回目

10回目? +修整ついた装備をたんと抱えたまんま撲殺されましたが。44F。 で、かなりグダグダぎみに数回プレイしてその後。 白蛇島クリア! おめでとう俺。おめでとう俺と関わりのある全ての人達。

ん?最近ってジャズはやってるんだ。へぇ。 ※なんか深夜番組でやってました。 上原ひろみはあれだよね、キターって感じでよいですよね。 あれは一回コンサート行かないと駄目だ。

10回目2

スーパーゲイズの めだまが ひかった! アスカは 混乱した! アスカは 炎上の巻物を 読んだ。 スーパーゲイズは 焼けた。 20ポイントのダメージを 受けた。 スーパーゲイズは 燃えつきた。 炎は さらに強くなった。 200ポイントの 経験値を得た。 車輪のやい…

10回目

うん、順調。運がいいっ!って感じではなくダラダラと。 ドレインバスター(飯三回) うろこの盾-1(弟金弟) その他、白紙、聖域、呪いよけ腕輪、身代わり腕輪、各種杖など。 モンハウは聖域でなんとかなるでしょう。 なんかマトモな盾に代えたいとこなんだけど…

9回目

1Fでうろこの盾。なんて運が良いのだ。 2Fでどうたぬき&獣王の盾。なんだこの鬼引き ちょっと真面目にやります。 6Fで餓死 何をやっているんだ…

8回目

開幕ンドゥバ

7回目

4Fにゴースト大部屋

6回目

1F: 馬の絵の巻物と鹿の絵の巻物が隣どうしに落ちてるのは俺への当てつけということで良いか 3Fでにぎりみならいに撲殺された

5回目-2

長いもんなー

6回目

1F:青銅甲の盾。木の矢やら丸太がいっぱいあったので、とりあえず矢を30本かせいでおく アイテムは満タンになったら識別するとします 2F:なべて世は事も無し。 3F:しおいやん射殺パーティー 4F:鉄甲の盾。 5F:どうやら5Fはトドのみでペリカンもにぎりも出な…

5回目

1F:マリンスラッシャーは振るとピヨピヨ言うね 2F:獣王の盾で共鳴。カエルに40ダメぐらい通るから、多分2倍なんだろうな。 巻物を沢山読んでみたけど、いかずちだの落石だの勿体無い。 3F:開幕投げ物ハウスwww OTL

4回目

1F:序盤最強装備、矛の盾を拾う。幸先が良い。 毒消し草を飲んだ。草の識別は5Fまで我慢したほうが無難なのかも知れない。 2F:ンドゥバ2才にも負ける気がしない。なんてこった。 ヤリ+2を拾ったのでしおいやんの多い日も安心。 3F:滞りなく進む。いやんも2撃…

3回目

1F:開幕部屋にある壷を拾うと、ンドゥバ。無理なので逃げると虎バサミ。なにこのキャッチアンドリリース

うどんげなかんじ他

木曜の話ですが、以前も一度行った「すみた」に行ってきましたよ。 就活で来てた房総の人から連絡が来たので、綾瀬の人に声かけてみて3人で。 凱陣は初めて飲んだが、かなり美味でした。あとおでん盛りがうめぇぇぇぇ。 酒のせいでうどんの味はいまひとつ思…

2回目

1F:青銅甲の盾Get、弟切草、おはらいを消化。 青銅甲と長巻の存在意義がわかりません。 2F:薬草、炎上巻、爆弾杖を消化、水がめを判別。 先ほどの教訓より、Lv5まで上げて降り。 3F:結局いやんには3発かかる様子。こいつはバランスブレイカーぎみな気がする…

1回目

白蛇攻略日記みたいのを。 何回目でいけるかな。 1F:皮の盾Get。幸先が良い。あといちしのの杖。 2F:不動の盾、不幸杖、身代わり杖、大握りGet。ねばってLv上げするか迷うが、止めて3になった時点で降り。 3F:いきなり蛙3匹にかこまれたが不動で万事OK。いや…

現状を整理してみようか ・52003エラーが出る Wi-Fiコネクタ君が応答しない場合にこいつが出る様子。 ドライバのインストールに不都合があった場合などが怪しい。 ・52103エラーが出る FWが邪魔してるなどで、外(多分任天堂のサーバ)に繋がらない場合に出…

むしゃくしゃしてやtt はい、繋ぎ方がさっぱりわかりません。 ていうかネットワーク弱すぎです俺。 今日のガイアの夜明けはちょっとおもろいですな。

星華の大筒クリア! 龍神剣+33(三飯ド回金目会) 風魔の盾+45(ト山金見爆皮) 気力の腕輪 他いろいろ。 ここまでで大体50時間くらい。 やっと、もっと不思議にあたる「白蛇島」へ挑戦可能になったわけで。 しかしこいつ、週代わりだの新たなる挑戦だのがやたら…

カカルークリアきたこれ。 結局のところひたすら逃げに徹するのが一番らしい。 パコレプキン、オヤジのいる階層でモンハウがあったのが怖かったが、 通過の腕輪のおかげで切り抜ける。 結局透視が無いときに行けたのは、その分慎重に動けたからだろうか。 さ…

冷たい校舎の時は止まる

冷たい校舎の時は止まる (上) (講談社ノベルズ)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/06/08メディア: 新書購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (132件) を見る無人の校舎に閉じ込められた8人。見えない影がジワリジワリと彼らを追い…

時をかける

巷で話題の「時をかける少女」を見てきました。 最初はどうなることかと思ったが、やっぱ話題になるだけあってまとまりがよく、総じて出来が良い。 アニメ映画なんて中学生んとき以来だが、非常に楽しめました。 気になるって方は是非どうぞ。お勧めしておき…

カカルーの試練無理すぎ…

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれはエレキ箱を脱いだと 思ったら脱いだ箱が水の中に落ちていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 遠投の腕輪だとか底抜けの壺だと…