2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わすれてたぁぁ ちょろっと告知です。 IIDXの大会みたいなのを良く行くゲーセンでするらしいので宣伝。 【日時】6/28(日) 14:00〜 【場所】ゲームシティ川口 http://www.city-e.co.jp/gamecity/kawaguchi/index.php ※参加費200円 くわしい場所は上を参照で…

たまには政治の話

総選挙も近くなってきたということで、色々と騒がしいですが あんまり興味の無い人にも、ポイントだけは知っておいてもらいたい。

クリア状況

EMPRESSのプレイ回数はぼちぼち50回くらい。 1、2曲目は下から、3曲目はLv10難、4曲目は上から生でやってますが 11でもぼちぼーち落ちる曲がありますねぇ。 というか、片手階段だの乱打だの多くないですか? Turii難で3回くらい落ちた(´ω`) あとはProgramな…

ゲーム論

最近、Wiiのバイオハザードをはじめたのですが これ怖いですねぇ…。基本ビビリなのでもう大変>< というか、早くもインクリボンが切れてセーブが出来ないのですがどうすれb で、最初に難易度選択という形で「あなたにとってゲームとは?」という質問が出て…

動画を張ってみる

Jojo Mayerかっこよす(´ω`) プレビューが重くなるので続きへ隠しておきますね。

はてな記法の練習など兼ねて。

なにやら、もう新作のロケテやってるようですね。 …といっても半年お休みしてたからしょうがないんですけど。今のうちに、HSからのN譜面の検証をぼちぼちやっていくとして 4作で250曲くらいだから…半年で終わらせるとして、週に7曲とかペース(´A') 昔は全部…