2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪 神 優 勝 やっぱつよいっす 我らが日ハムは5位か…3〜5位団子状態ながら残念ですな とりあえず勝率5割に乗れるよう頑張って欲しいものです

今日も今日とてライブ。生音月間。この方のに。 感想としては、歌が上手すぎる。 あと各楽器のバランスが良すぎる。 良すぎる。 オラの愛するベースが居なかったのが不満といえば不満ですが。 構成は、歌、クラシックギタ?、KB(ピアノ)、ドラム 最小構成のた…

試作品

http://toybox.s53.xrea.com/select.html環境は未実装。 Difは公式難度ね。 なんか不具合あったら教えてください…無限ループとかはしないはず。 左右に無駄セル吐くのは既知。

横浜行ってきました。 中華街!大桟橋!赤れんが! 前回は通り抜けただけだった中華街! 今回は、ちゃんと豚まんも買い食いしたさ。叉焼も食ったさ。 「江戸清の豚まん」とかいう超でかいやつ、お薦めしておきます。 そして大桟橋!赤れんが行くのにちょっと…

RieFuさんのライブに行ってまいりました。渋谷AX。競技場。 いわゆるライブなるものに行くのはもう7年ぶり…もっとか。 行って良かった。 次のアルバム、とても楽しみですよと。 三国志は、SR馬超を手に入れました。 どう見ても、。君は小宇宙を見たか!? っ…

ふたりはプリキュアのほの以下執筆中 - ふたりはプリキュアのほのかさんによれば 「打ち水をすると涼しくなるのは、 水の蒸発によって気温が下がるとその部分の気圧が下がり、風が起こるため」 だそうです。そうだったのか! ガキ向けアニメで薀蓄増えるとは…

穴AAぐらい逝かせてやるよ。見てろ、糞が。

たまにはSPの難曲に挑戦するのも良かろう。 ということでbmsを何処から入手し、黙々と練習中。 2日目にしてBPは200から160に減りました。 DDR使って-6%でやったら逆ボーダだった。 いわゆる最発狂よりむしろ終盤の発狂延々のほうが見えなくて辛い。 速度落と…

最近の買い物リスト

ドクターマリオ&パネルでポン出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/09/13メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (87件) を見る故横井軍平氏の代表的神ゲーが2本も入ってる!しかも2000円!買いだ!!! パネポンおもれぇぇぇ。…

Lv20をクリアしたら、「たてモード」なるものが出現! プレイしてみたところ→ わろすっていうかプレイしにくすぎ。 GBM向けなのかなーと思います。

DPerなら10段攻略でもしろや

人の役に立てればいいんちゃうか。多分。 譜面はTake the Nextage様のサイトへ直結ですのであしからず。 era 低速はある程度覚えてください。運指は以下。 子・人薬中・薬・親薬中・人・薬中・薬人・(子人)・中・親・ 1・635・2・735・6・24・…

あーやっぱ今回は自民だよなぁ

三国志大戦

相変わらず面白い 今蜀限定大会とかやってて、 魏のうぜぇ妨害キャラどもが居ない環境で楽しく遊べてます 壊れキャラ居ないし、ほぼテク勝負だからな ちなみに↓のような感じ。改良の余地あり SR趙雲、R黄忠、法正、ホウ統、夏侯月姫 夏侯月姫Out、SR趙雲をR…

解禁したので遊んだ

SP10段は明らかに楽だな。というか落とす要素がない ワンモアが2速で出来るのがこんなに素晴らしいことだとは思わなかった まあSPは未練もないしもうやらん DP10段は、根性でHS3.5使用でクリア。A早すぎゲー 70スタートでBP120くらいでギリギリでした まとめ…

昨晩は社の飲み会でしたが、どうもカラオケに行くと人が変わると言われてどうも。 で、dinより退却すべく用意をはじめてます 差し当たりリンクをこっちのアンテナに投入 管理が楽でええのう 幾つか、新規で追加させていただいたのもあります 多分ここ見てく…

mopexやるなら…このコースじゃできないな 解禁したけど小首を傾げる率が高いのはいわゆるOTLかと

台風一過。夕暮れの赤さが凄かった。 昔だったら、こういう赤は災害で亡くなった方の霊が…とかいう話になるんだろうな。 いつか見た金色の朝焼けがもう一度見たい。