2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

要するに、DBのクリアマークはビギナー譜面と同じ扱いなのかなぁ。 DBだとNO CLEARフォルダとか出ないからそのへんに原因がありそうな気がしますけども、 公式に「どの譜面でもOK」って書いてある以上はちゃんとして欲しいですけどねぇ。 http://iidx.cc/cs/…

R-TYPE TACTICS - PSP出版社/メーカー: アイレムソフトウェアエンジニアリング発売日: 2007/09/20メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (26件) を見る今更ながらに。 正直、誰も期待してなかった作品かと思うわけですが…良い出…

間違い探し

とりあえずこの画像を見てもらおうか。 …(^ω^) ということで、mnemoniqを早く見たい方はDBMなんて馬鹿なプレイはしないほうがいいですよ!! ご一報までに。 そういえば、DBMで思い出してニコニコのDBMの人の動画を久々に見てみたんですが、 まぁ、鍵盤の精…

佐々木亮先生つながりで、だん商をのんびりやりなおしてるんですけどもだんじょん商店会出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/10/29メディア: Video Game クリック: 31回この商品を含むブログ (3件) を見るこのゆるーい感じがたいへん良いです。 改善できる…

ぼちぼちプレイしてるおかげで多少は上手くなってるかな。 一応ジェノ[H]に緑がついたので、全バージョンが点灯。あんまり意味はありません。 というかジェノといい革命といい、かなり良い譜面してますね。ガチ勝負あつくて良いです。 そしてNo13とかAA易に…

ちょっと前から本棚を片付けようと思って、読まない漫画を1/3くらいうっぱらったんですけども 売る前って、いちおう中を改めるじゃありませんか?? で、冬物語とか読み返してみたわけですけど…これは良いなぁ。メディア: この商品を含むブログを見る古さは…

地震ねぇ…備えあれば憂いなしとは言いますけども。 震災のとき大阪に住んでたものでなんとなーく覚えはあるな。 とりあえずテンパっちゃうとアウトなので、家具とかは固定したほうが良いのかも。 あわてて飛び出して事故るとか悲しすぎますしねぇ。

ご指摘いただいてた件は対応。 CSHSが全体的にアレ LOVELY STORMどこー? Diving Moneyどこー? Diving Moneyが妙に面倒な変更で面倒ですね。 で、最近出た作の旧曲分データが入ってない件は 今度の改装で入れようと思ったんですけども改装がさっぱり進まな…

最近の買い物

そいや、この前秋葉にPC関連のちょこっとしたもの買いに出かけたんですけども 買い物自体が15分で済んじゃったもんでまぁ、ついでにと思ってトライタワーに行ってみたら 偶然、出ようとしてた華南さんとすれ違っちゃって中びっくり。 会いたいと思って年単位…

通り魔ねぇ…防ぎようがないのはとりあえずどうしようもない。 なんというか、もうちょっと無差別犯には分別持っていただきたいです。 分別あるなら行動に移さないんだろうけどさ。 そして男バレおめおめ 男バレ(笑)といわれないようにもっと精進よろしく!…

のむろー

なんとなく思い立ったのでMOP関係の人に声をかけて飲み。 音ゲーの話題だけで2時間喋りっぱなせるあたりが面白い限りで なんというか、あんまり友達は多いほうじゃないんだけども このへんのコネはやたらと続いてるなぁ…最初に会ったのは6スタとかそのあたり…

私信。 前回の飲みの写真を例のところにアップしてありますので、関係者はどうぞ。