2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくなので、ちょいと気合入れてDPNのIR。 各1回ずつやって、とりあえずチャレンジは終了。 TRANCEでAAAが出たので満足。 穴朱雀Hardは、もうちょいって感じだけどまだ厳しいか。 先にGolden Hornを片付けるべきかも知れん。 難易度的にはそう変わらんと…

ちょいと金を使いすぎな気がしてきたが、今月は諦めよう。 チャリを買わんといかんし。

I would go fishing in the river when I was young. えいご漬け。枕もとにノートPCとともに置いてあるので、 気が向いたらちょくちょくやってます。2-2までいった。 fishingの助動詞がinなのが非常に釈然としない。なんでinなのだろう? というわけで、積み…

何が悪いんだかさっぱりわからん…>華南さん家 覚書 エッダとサガ:北欧古典への案内 大神

剣と魔法の博物館。 最初のほうは超有名な武具ばかりなんで面白く読んでたんだけどもさすがにネタ切れ感が強い。 30以降だと知ってるのは物干竿ぐらいなもんか。 でもでも、内容は面白いのでお奨めです。興味のある方は是非。 涼宮ハルヒの憂鬱のアニメ を見…

GWは名古屋に参上 かも。

試しにWindowHold+HidSud+でJEDAコースやってみたが 無茶苦茶ツマラン。なんだこのクソゲー。 つわけでやるならオプ無しWindowHoldか。 基本的には、光らせにくいNSみたいな感じなので地味です。 局所的に超早くなってやばいので最高速控えめな…TRANCEだろう…

うーし、新曲Aはあと籠と白虎だけになった。 玄武>(不本意ながら)HS5SUD+で4回目でクリア。 階段を運指で押せなかったことが慙愧に堪えない。 みんなはそれで平気なんだろうか…。 運指で押そうと思ったらあの配置は革命超えてると思う。 その他、 魚>結…

なんとなく成長できてきた気がする。 3ヶ月も前の話にやっと句点がつくとは、なんてニブちんなんだ。 我ながら呆れたもんだ。

ん4んの人に勝てる気が全くしません(朱雀以外) 太鼓の達人やったら1回でマメが出来た でもゼル伝鬼がクリアできた Wishユーロ解禁成功 朱雀[A]は今世紀最後の萌曲萌譜面 朱雀? 朱雀。 隠しと復活曲のNormal以外は全部やったかなーというところ。 せっか…

今日は、情報処理技術者試験の日。 見事に、橋から落ちる夢を見ました(^_^) こんなにあからさまなのは初めてかも知れん。 →何事も無かったかのように通常運行。 暇なタイミングでVアプリの風来のシレンをやっとるんですが、 これは酷い調整ですね('A`)。 Lv…

んまあ、匿名で個人叩きされても何とも、という。 空気だと思うしかないのはヤだけどね。 ストレスたまるし。

peacekの72%は華麗さで出来ています peacekの16%は言葉で出来ています peacekの8%はマイナスイオンで出来ています peacekの4%は陰謀で出来ています 意味深な気がした しかし、こんちぇHってひょっとして糞譜面じゃなかろうか

なんだこれ。ちょーーーうめぇぇぇぇ ドルアーガオンラインのキャラデザの人なんだがね。 んー、なんか知らんが「師匠」の呼び名が 合ったこと無い方々にまで浸透してきとるようだ。 お会いしたことない方には是非お目にかかりたいもんだな。 Creazy K.I.N.O…

隠れた名曲 baton!!

こっちも片付けようか。 1・pop'n music なんだろう?隠れるようなのは初期のしか知らんからなぁ monde des songe(ファンタジー)か、WaterMelonWoman(テクノ'80)か、Passacaglia(レトロフューチャー)か。 2・beatmania IIDX Blown My Heart Away、Small clone…

music baton!!

んーまじで寝れん。 超遅いがこいつを仕上げてみよう。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) iTunesのおかげですぐ分るようだ。 4149曲、9.5日、12.58GBだそうな。 実際にはiTunesに取り込んでない曲も…

新作寸評をしようか

寝れんので。 以下好き曲 God:EURO-ROMANCE!! 素敵:Apocalypse、玄武、Tonight?、Harmony and Lovely、Ubiquitous Fantastic Ride 良い:bluemoon、BALLAD THE FEATHERS、Broadbanded、Winning Eleven9 Theme、Why did you go away(Girls)、Crazy K.I.N.…

この1週間は激しく躁鬱な感じでした そういったことを書き殴りたい衝動に襲われたものの、 性格が幸い(災い?)して書くには至らず。 他人に悩みを相談出来ん人間なのが今更効いてきてるな。 xreaのほうがなんだか不具合だそうで。 1週間ほど様子見て、直ら…

まーその筋では恒例だが、Iremのエイプリルフールネタは非常に凝りまくりという話で。 サイトマップから、過去の企画も覗けたりするんだけど バールとか超うける。 ペットボトル型ボトルキャップが欲しいぜ!

えーっと なんかQUEEN'S JAMAICAがきました と、ホントかウソかわからんネタで攻めてみます 専コンも帰ってきたのでリハビリのため、10thのDBをはじめていますが Lv3までが総じて神な出来だな。入門には丁度良いかもしんない。 鏡をつけないでやってずらしの…

不具合二点修整。 環境にAC版選択時に不要な列が表示される FlyAway[A]の収録Ver修整 文字化け対策はちょいまち えーっと ここだけの話ですが SP難易度表を引き受けることになりました と、ホントかウソかわからんネタで攻めてみます

春ですねえ 明日は桜でも見に行くか それはともかくtLotR。オーランド(ギャグ担当)は男前やな。 ていうかやっぱ名作やと思った。 城攻めシーンのぐちゃぐちゃ感が好きでねぇ。 ピーター監督にはなんか関西の雰囲気を感じる。