2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

rainbow rainbow[A]を横に+2しましたOTL 他にもねぇだろうなぁ次は9thのLight入れをしてこうかなーと思いますよ。

MOPEX

盛り上がってまいりました^^ DPと両片手は頑張ってくらいついていきたいですね。 NS無理ですから。PGKさん、弟子にしてください。 というわけで目ぼしいとこを更新してみました。 左片手は単品練習が必要だきっと。

ドラムマニア

目標が無いのもなんなので1200を目指しましょうか。 差し当たり以下を繋いで現在1065。どこまでいけるだろうかね。 −−−追記 っていうか肝心の以下を書いてねぇじゃん。俺DMP。 ストスピ 牛娘(実は98%切れ) キスミ −−− そういえば使おうと思ったらExcel表の…

154/200

昨日はもうあれです。自己嫌悪というかね。 そんなくだらないことを書く気は無いのでニュルっと略して結論のみ。 日本人が仕事熱心なのは、夢が実現できない憂さ晴らしに励むからだ。 そして夢が実現できないのはきっと雑音が多いせいだ。あーすげーふざけた…

150/200

もう、デニムしすぎ。

ゲームがきになるぞ

ちょっと調べてみたらなんか興味を引くゲームが続々登場してますね。 俺リストとしては以下のように。メトロイドプライム2 ダークエコーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/05/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (42…

132/200

北赤羽駅を出てすぐ目の前にあるのがこれ。 なつかしの名作「アドベンチャーズオブロロ」のパクリですねこれは。 ちなみにロロはスマブラとカービィで有名なHAL研究所製作です。 ゲームフリークのクインティと並んでFCのマイベスト10に入るほどのお気に入り。

難易度表

・Vが6thに入っている件についてOTL ・VirtualMind[a]が分裂している件についてOTL ・BlueberryStream[a] -1 多分妥当。

MOPEX開催中

参加することに意義がある。みんなやれ。 と言っても俺全然カリスマちゃうので意味無しだな。 この手の勝負したいっていう需要はあると思うんだがどうなんだろう。 単なるスコアタって劇的に上がること無いから苦痛にしか思えないんだがね。 その点こういう…

うーし、ギタ1000いった。終。 繋いだのがショウビジネスだけというあたりにやる気の無さが感じられますね。 ドラは1026らへんだ。ジェ娘繋ぎたいとかそういうことしかやってません。 裏バスが見切れたかもしれん。

ヌルアニオタ脱却希望

すっかりヌルオタヌルゲーマーになってしまったのでここらでテコ入れすべく アニメとかを見ていますよ。中途半端はいかん。 ・仮面ライダー響鬼 面白いと思います。っていうかオロナミンC吹いた。イブキさんがいいね。 ・勇者王ガオガイガーFINAL 熱い。やば…

東方

華南さんが東方Extraクリアとかもう間違いなく人外かと。オメですね。 NormalAアポロにたどり着かずにやられる程度の能力な俺もやってみましたが ボムゴリ押しでナントカフェニックスまで到達できました。 とれたスペルは徐福時空と寺院傷だけで、あと3つく…

128/200

髪切りに行って、ひたすら「涼しそうにしてください!」と言ってたら 12mmに刈られた。いい感じだ。 あと膝が痛い。

運動不足にドラムマニア

結構運動量多いしいいんちゃうかと。 えーっと、現在1030くらいです。SP上げはやる気ないっす。 上手くはなっているようで、ジェ娘やらポプランジェ接続の予感がしたり 子の子どこの子ソコノコソの子赤でSが出たりそんな感じ。 というわけでまだS出てないの…

MOPEX

はい、始まってしまいましたね。 参加者は2桁いけばいいかなぁと思ってます。 どっか大手で宣伝してみっかな。なんかみんな1曲目㍉って言ってるNsHidですが、そんなに無理? 壊滅しなきゃ2曲目まではいけると思うんだがね。 中盤の3連地帯は、3連だけは何が…

センコロ!センコロ!mopex!

うちの最寄のコンビニですけどね 590円のもん買って1100円払ったんですが 店員が100円見逃して1000円でレジ打っちゃったんです。 で釣りは510円なんだが、そこで店員が固まる。 「えーっと…」とか言っちゃってもうあれですね。 出来ないならその分接客態度で…

旋光の輪舞

だいぶ慣れました。普通にボス使えば最終ステージまではいける。 頑張って一応EDは見ました。慣れればそう辛くはなさそうだ。使用機はヴェントーノIIだっけ? AとBの違いが最初は不明だったんだけど、割と違いますね。メインショット:Aは前方集中、Bは微妙…

晩飯が鰹のたたきだったので米を2合食いました。 最大容量はそれぐらいっぽいです。 ニンニク臭いです。

旋光の輪舞

旋光の輪舞をやってます。ジャンルは格闘STGとでも言いますか。 5年以上前にあった(っていうか今もある)真・燕派列伝っていう同人ゲーに似てます。 これ面白かったんだよなぁ。 ってなわけで、何回かやって操作のコツはわかってきました。 弾幕技とか全然…

更新箇所

更新箇所は以下。 ・Colors (radio edit) +1 某氏のたっての希望により ・踊る!福神漬け -1 バランス調整 ・stoic 8.6へ追加 なんか消えてました ・5PM ETERNAL 8.5へ追加 微妙かも。 ・5PM ETERNAL[a] +1 これも微妙。 その他、譜面違い曲全てにバージョン…

コンプ2他他

そして隣には当然beatmania Complete Mix2があるわけですよ。 Watchingoutのお嬢さんに萌え萌えですね。やらんかったけど。 DPでもってデニムしすぎ穴とかモアイ穴とかをやってみました。 モアイ穴はモアイ生より全然ヌルいくせに最後の交互に右が1個抜けて…

ギター中心にやってました

場所が場所だけにセッションも難しい。ということでギタフリーを二人で。 Heavens Cocktailベース無理ぽ。なんだあれ。そんなこんなで800まで来ましたね。Ancient解禁で非常にめでたいですね。 ブランクのせいなのか何なのか、とりあえず物量で押される系が…

肩コリス

なんだ?眼性疲労かな昼飯は池袋中本。激辛らしい。 食えなくは無いがなんというか、店出たぐらいから微妙に具合悪くなりましたよ。 次はマーボーの入ってないやつにしよう。

さてさて。IIDX9thの公式IRbeat#1が12日までということで そろそろラストスパートって感じですね。 俺は#1は参加してないんですが、beat#2ではMOPEXなる催しを考えております。MOPEXとは、MOPerどもが集まってMOPなスコアタをやろうっちゅう企みで 1年前くら…

頭痛が痛い

うーん、なんか調子悪いなぁ。

ギタドタワー考察

相変わらず第1階層で足踏み中です。ちょっと分析してみました。ギタドタワーでは、5つのグループの終了時の順位で 1位は+2階層、2位は+1階層、3、4位は現状、5位は-1階層となります。 第10回まで開催されるということなので、その時点での各階層の人数を計算…

携帯から追記ー

これでゲーセンから上げ下げメモも可? 携帯忘れなければね。

カイトナカラ

テストテスト。peacekです。携帯から楽チン更新できてログ管理不要っちゅう ぐうたらには丁度良いシステムが気になるので導入してみます。内容は大体あれとかそれとかbeatmaniaとかそんな感じだろうね。 差し当たり試し切りをいろいろしてみるとします。