2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うはwwモエスwwww 雪山行ってきます ちなみに最近のキーワードは デイトレード です

ノートPCがきたよ第3話

一応、最終確認ね。 ノートPCから phpMyAdminの画面と 難易度表 当然1号機からも 難易度表 が見られます。というところ。以下技術的なお話のため

仮面ライダーカブト。 初めて見てみたが、バトルがえらく凝ってた。 時間を止めるかなんかして戦ってたけど 降ってた雨が水滴で止まるとか。 次見るときは背景の木の葉とかを凝視してみよう。 てゆうかライダーキックwwww 牙突零式かwwww そういえば役どころ…

ノートPCがきたよ第2話

えーっと、APACHEとPHPを入れて動作確認したんだよな。 さて、今回はMySQLをセットアップしちゃうのです。

AOUショーのDDR新作が超人気らしい。 筐体は新たに販売するんだろうか? 現状だとかなーり設置台数少なくなるもんね。 味の素のギョーザは味は悪くないんだが、 調理したときに謎の白い物体がフライパンに付いてるのが気になる。

第15話

さて、今回の我々のミッションだが、 「Lv70、12、9、1の4人で、暗黒神の攻撃に耐えて同時に祈る」 を7回成功させることだ。 …てらきつす。 3人までは運良くいけても、それ以降がひたすら遠かったわけです。 んで、某所にて、「賢者の石を作ってゼシカに持た…

MySQLできねぇぇぇぇぇぇ

き、き、ききキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

たtttったたたった今、 7人召喚に成功しましたっ!!!! レポは後でしますっ!!!!

ノートPCが来たよ

姉御より、壊れかけのノートPCを譲り受けたため、 枕もと専用機としようかと思う。 何が壊れているかと言うと、いろいろあるんだけども 一番大きいのは、バッテリ満タン状態からACアダプタを抜くと 15秒で電プチになるのです。ガクブル。 バッテリは正規で買…

http://www.konami.co.jp/am/aou2006/ddr_sn/お

http://toybox.s53.xrea.com/r.mp3気まぐれに。

料理とかもたまにはせねばいかんhttp://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=western&small=0202041&id=E122304

というか、簡単な事をわざわざバカにする奴は何をやっても伸びないよな。 という姿勢な。