2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しかしまぁ、このBlogのニーズがわからんですね(´ω`) やぱり需要と供給というのが大事だと思うんだ! ということでまぁ、家庭用を色々やってみたところ ミラージュレジデンス[A]がEで出来るあたりは、一応以前に近い腕前に戻ったかな? とは言え、まったく…

たまにはちょっと攻略的なのを書いてみましょうか。というか、最近リハビリもかねてAA[A]のトレーニングをやってます。 たまたま入ってたディスクがRedで、いい難度のがこれだったもので。 2回通すと左手が悲鳴をあげるような状態なのと、 たかだか155の階段…

じゃ作業はいります。 コメントにその旨残しつつという感じかなー。 そうそう、表の画面のほうへ少し手を加えてます。 PC版の列の分割形式を3つくらいから選べるようにしてみました。 元々は、うちのディスプレイで画面が1ページに収まるようにということだ…

とりあえずの更新はこのくらいですか。 EMPとCSDD分を放り込んでみました 黒アナザーどうしようかと思ったけど、とりあえずは[D]表記にしてあります。 [B]だとBiginnerとかぶるからねー。 変更は簡単なので希望とか主流の言い方とかあれば言ってくれれば対応…

今北産業! やっとこ他の作業とかが落ち着いてきて、 ものすごく遅まきながらEMPをプレイしてます。現在20クレくらい! つっても、昔ほどがっつりやるのは厳しい感じかなぁ。 DJTは先週買って、なんか全曲出す方法みたいのをやってみました。 難しい系の曲は…