2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先々週末は水道橋でダラダラする会。相変わらず変態が多い。 オレはチェッキン、蠍といったネタプレイも全て壊滅するなど、いつも以上にダメダメでしたが…。 PGKさん…ドラムのカードをあのタイミングで破壊するなど、じつに変態でした。 sacrifsさん…お店で…

んーなんだっけ…先週くらいから放置プレイだからな。 書けるネタはいろいろあった気がするが。 差し当たり、うちのアパートのお隣さんが猫を紐で繋いでいるのが不憫でならない。 「犬を紐で繋ぐのは家畜平等に反します!」みたいなことを言い出す団体とかは…

今回は1週間丸々お休みをとってみたわけです。 金曜の夜に実家に帰り、 土曜は高校の友人とBBQ 日曜は姉夫婦とBBQ その他の日はひたすら高校野球を見る毎日でした。 あと映画も何本か見たな。 っていうか今年の高校野球、凄い試合が多くてついつい見続けちゃ…

帰省!

金曜の定時後から気合入れて帰省。 や、翌日9時に集合してBBQに行く予定だったもんでな。 うちからうちまでは 川口→東京→名古屋→松阪 と、全体で大体3時間半ほどの旅路となるわけです。 定時(6時)からうちに帰り、荷物を持って川口の電車に乗ったのが7…

改修改修!

なんだかんだで丸2日くらいかけて改修。

とりあえずむずい

ちょいと今週は時間とれんかったしなぁ。 5日目の状況。■ 前半は左手の移動量が地獄 後半は右手の和音が地獄 と、なかなか楽しませてくれます( ̄ー ̄)

シャ・リオン練習中

3日目にして挫折しかけ…OTL 左手の移動幅がでかすぎて手に負えない。 ミス無しでの演奏は相当無理があるな。 ま、一応サンプルということで打ち込んでみたやつを。 つ■ ※音声注意 イントロから泣ける。さすがです。 とりあえず1週間やってみて壁を感じたら、…