2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回

vsソルカノン+ランチャー*2

ジョジョゲーが出ることを昨日知りました。 ちょっと面白そうだが地雷っぽくもある…チェキですね

第4回

サンドウォーム〜ソルカノン前まで。

豪雨により外に出たくなかったため、 インスタントラーメンに卵でも入れて食らおうと思い。 (んー、ゆで卵も捨てがたいな…)とりあえずやかんで湯を作るついでに卵も放り込む 湧いたので鍋に湯を移し麺をゆでる 卵を割り入れる。コンコン…カパッ ↓ 殻の内部…

第3回

ビブロス戦〜サンドウォーム前まで。

おもっきし風邪でダウン。 せっかく第2回サーフィン会に行く予定だったのに。 秋冬の服を見るべく雑誌を買ってみたが、 14万のジャケットとか一般人の99%には縁が無いのでは?と思うんだがどうなんだろう。 俺のファッションに対する考え方がずれてるのか?…

第3回

カルナック城脱出〜イフリートまで。

よく「ゆとり世代」って言うけど、 ゆとり教育が実行に移されたのって丁度俺が小学生ぐらいの時だったような。 それまで土曜は学校だったのが隔週で休みになったんだよな。 今考えると、当時の先生は土曜も出勤か。ご苦労様でした。 俺がお世話になった先生…

第2回

リクイドフレイム戦

CUBE

CUBE ファイナル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/12/03メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (65件) を見る目覚めると、立方体の部屋。 面の真ん中には6つの扉があり、扉を開けても同様の部屋があるばかり…

今期は、なにげにTVドラマには気合が入っている と後輩のドラマ好きが言ってましたが。 だめんずうぉーかーとか、のだめカンタービレとか、嫌われ松子の一生とか。 松たか子と藤田まことのやつを今チラ見してたけど割と面白そうだったしな。

リクイドフレイム戦3時間経過…

第1回

とりあえず買ってみた。後悔なぞしないっ! ちなみに横にあるのは、最近お気に入りの豆乳ドリンクだ。デカく「豆」って書いてあるやつだ。 エグみが全然なくって飲みやすいのでオススメです。 そいで、FF4Aはバグ満載の地雷らしいけど、こいつは今のところ絶…

今日は年に2回の情報処理試験。 一夜漬けというか2時間漬けぐらいの勢いで挑戦してきました。ソフトウェア開発。 やっぱ午前が鬼門だなーという印象。 まだ採点はしてませんが手ごたえは微妙なところか。

まあ日ハムの日本一は間違いないわけだが。 なんせ前回の優勝が俺が生まれる前の年だからな。 やばい。とりあえず祝杯をあげよう。

SAW

で、期待して1を見る。 情報を提供するのがジグソーさんで、それも小出しに小出しに〜なので、 2人が能動的に動くシーンがほとんど無かったのが勿体無いと思いました。 追い詰められた状況を頑張って打開するような展開を期待してたんだが。 ちょっと想像し…

SAW2

ソウ2――SAW2 (角川ホラー文庫)作者: 行川渉,リー・ワネル,ダーレン・リン・バウズマン出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/11/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (20件) を見る先に2を見てしまったわけで。 1と違ってノコギ…

いろいろ溜まってるんす。

森博嗣 / 黒猫の三角

黒猫の三角 (講談社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/07/16メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 26回この商品を含むブログ (137件) を見る奇しくもこいつを読了。 ああ、そんな三角もあったね。と少し感慨にふける。 リアルタイムで学生…

使うことができない武器を持つことの矛盾。 隣という意味では中国もあれだが 何やるかワカラン国だからなぁ…米がマトモに相手するとは思えないし。 本土に飛んでくる心配がない国はいいやね。

裏白蛇!

ktkr! 結局カタナしか出なくて、画像のごとく。ドラゴンキラーが出たんで、 2本目の回復剣を狙ってたんだけど…命の草はわんさか出るくせに薬草が1個も出ない。 結局ペリカン終了に間に合わず、カタナ-8(会かド扇眠)に修整値+4のみ移植。 大部屋ドラゴンハウ…

裏白蛇

裏白蛇むずすぎ…マトモに10F以上いけたのが、30回くらいやって今回のみですよ。 伝わりにくいかと思いますが、白蛇島との違いはというと 強アイテムが出ない 根性の竹刀(素振りすると力が上がっていく)、身かわしの盾(飛んできたものが地面に落ちる) グラン…

なんか、一部より 「ゲームしかしてないんすか?」とご指摘がありましたので反省します… あながち間違いともいえないあたりがアレ。

一応情報を… http://www.7dream.com/product/n/a01b03/p/0337326 ヤスイヨー そして久々にちょっと仕事が忙しい