2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の文字列。1965-1049 やられたら多分し返します。3個余ってるので。 ちなみに、10段平均やや下レベルかなぁ。 発狂に弱く単押しには強めかも知れない。 今週のMVキタコレは 「キャストエニグマが元に戻った!!」 なんか仕組みが理解できたっぽいので割と…

http://toybox.s53.xrea.com/hs2.php Ex用肺がぁぁぁ

Frozeたんdj筆下ろしの会

とにかくつかれた乙詳細は後ほど 以下後ほど とりあえず今回のキーワードは 流石だよな俺ら HappySkyは空気読みすぎ ですかね。 2時半集合ね!と事前に打ち合わせたとおり、 俺にしては珍しく丁度に着く。 着いた瞬間にPGK氏から「着いたど」と連絡があり、 …

先日友人より聞いたのですが、 アボガドパワーズの浦社長が亡くなったそうですね。 大槻心理科學總合研究所さんのほうでも出ているので確定ですね…。 アボガドパワーズは、今のゲーム業界にはほとんど消えかけてる「職人気質」を持つ、 ホントにゲームが好き…

HAPPY SKYの感想とかね

多分ここ見てる人の7割はこういう内容を求めてるんだ。 そそそ、地味なとこのDP調査をいろいろやってたんですがいろいろ発見しましたよ Melt in my arms[a]が削除 一応[n][h]やってみましたが、単純に[a]が削除されただけっぽ。原因不明すぎ。 Macho Gang[a]…

というか私信

http://www.din.or.jp/~peacek/hs/>PGKさん 浄化DP穴は激萌え譜面。 プレイ台から降りた娘っこが 「やっぱりエデンって良い曲だよねー」 激しくデジャビュ。 かと思いきや後ろの娘っこが 「今回ムービーが凄いよー!Xepherとか恥ずかしくて出来ないって!」…

RED最終更新

gigadelic:+1 クリア状況をいい加減更新 穴シルドラは右手見ちゃダメ。 で12スだけども、Nの登場によって表に入れないわけにいかなくなった気がするのでー 全部入れます。めんどくさいし。 で、それだと見難いんでやっぱいろいろ特化したのが幾つか必要だよ…

Video Game Baton

Number of your game 目算でいくと FC:10本、SFC:30本、N6:10本、GB:5本、GBA:10本 PS:40本、PS2:20本 SS:10本、DC:10本、GG:3本 PC:20本 ぐらいで合計は…170?そんなにあるんか。 Game playing right now PS2:DQ8、ネットでロン、ジョジョ5部 DS:超執刀カド…

遠からん者は音にも聞け!略peacekです。 ということで、7/13をもって完治致しました。今後ともよしなに。 右画像は、TWINさんより頂いたお見舞金(&たけ!?さん)になります。 つわけでこの金で飲むべ。音ゲ関係のほうで近々。 今日は帰りのバスの優先席に座…

日記

日曜日分ですが。 7500円を取り立てに大宮へ行ってきました。 ちなみにその前日から当日にかけて徹夜で萌え飲み。萌え。 ついでにいろいろ買い物とかをしてみましたね。久々に。 256MBフラッシュメモリ(1980円) 黒Tシャツ(1500円) 会社用うちわ(200円) この…

第12話

ゲモン を やっつけた!! と言うわけで空を飛べるようになったのです。素晴らしい。 VS妖魔ゲモンwith鳥@Lv40 E きせきのつるぎ・改 E しんぴのよろい E メタルキングの盾 E メタルキングヘルム E ほしふるうでわ ルーンスタッフ スーパーリング エルフの飲…

インクレちっく

おお! http://ist.dtdns.net/tim/

でらす復活曲予想

http://www.din.or.jp/~peacek/matome.htm 一応ね。 ExcelのHTML保存は便利なんだかそうでないんだかよくわからん。

第11話

妖魔ゲモンのこうげき 痛恨の一撃! マミムは290のダメージを受けた!! マミムは死んでしまった! ゲモンに69のダメージ! ゲモンを倒した!! ォィ ※400ターンくらいかかってますOTL

S・F・M!

もっとみんなまわしを締めなよ! ってなわけで相変わらずな僕ら。エクセとれば遅延無しでもランクインしそうな気がするよ。

ほんとに難しかった。 BAROQが4ならこれは5か6で良いと思う。 パーツ3つあるってだけでかなり難易度上がるからなぁ。 ビオロンってのは3だけど難しいんだろうか?

第10話

Lv36でレティスに挑んでみたものの、久々に2ターン瞬殺とかされたので Lv40までメタル狩。 勇気56の消費MP3/4が欲しかったんだけどどうも足りないっぽいので 槍100のジゴスパークを覚えてから残りを勇気に。 VSレティス@Lv40 E デーモンスピア E やいばのよ…

8thLight入れてます

Lv4まで一応全部入ってるんだけどルータが略 正直、精度には自信ありませんがまあ目安にはなるでしょう。 ツールもじわじわ進行中。出来上がれば更新が随分楽になるはず。多分。 っていうかVB.NETは扱いづらいですなぁ。 構造体にクラス使うだけでモジュール…

でらす復活予想

誰かさんが撒いた種によりそこらじゅうで予想されてるみたいなので 確認してる分をExcelでさくっとまとめてみました。 明日公開される分を追加して公開しちゃうぞ。 なかなか興味深い結果が出ていますよニヤニヤ。

帰宅時間が丁度だったので半年とかぶりにポケモンを見てみたら カスミ復活きたー と思ったら25分後には「みんなも頑張ってね!」 OTL という夏の夜の夢でしたとさ。 2日経ったので再度レントゲンを撮ってみたところ、 前回は第1肋骨と第2肋骨の丁度真ん中あ…

第9話

画像の状態になるのに1週間かかりました。しんどかった… LVを30まで上げて、HP130、SPは槍79で、槍+25を覚えました。 Vsドルマゲス1@Lv30 E デーモンスピア E やいばのよろい E ちからのたて E しっぷうのバンダナ E はやてのリング まほうのよろい 命のブレ…

つまり自宅ではネットができないので、間借りして更新してますよ。 なんか昨日夜から左胸に締め付けられるような痛みが続いて やべぇ気がしたので会社休んで医者にかかってみました。 親が心臓でやられてるからな。遺伝するって話もあるし。 っていうか朝起…

えー 毎日暑いですね … ルータが暑さで壊れました!!!!!11 OTL