2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浄化穴白踏破記念 JDHWBQKL。 JDHWBQKL。 DPAでn4nさんとガチンコやるので、そこの貴方もどうぞ。 こーゆーのって曲順書いたほうがいいんだよね? 俺はプレイ前のドキドキ感が好きなのだが。 WISH(EUROBEAT MIX)→LESSON 5→CaptivAte→Wonder Bullfighter です…

お買い物

とらえず纏め買い。 多分面白い。紙ブログとか。 マンションズ&ドラゴンズ (1) (Gum comics)作者: 藤浪智之,佐々木亮出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2000/04メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (11件) を見る昔好きだったお二人…

とうとうA[H]が11.6になっちまいましたが。ホンマかい。 最後の左SCを捨てる、ってのだけ覚えれば一気に簡単になるのはみんな知ってるんだろうか… memories[A]が11.4にあるだけに、個人的にはかなり異様な状態ですw 俺曰くの、自浄作用というやつに期待して…

最近の成果まとめ

ぶっちゃけあんまやってないんだが… ねんがんのstarmine[A]をEゲット ねんがんのFAKETIME[A]をEゲット ねんがんのstoic[A]をゲット ねんがんのxenon[A]をHゲット ねんがんのBLOCKS[A]をHゲット ねんがんのgigadelic[H]をHゲット ねんがんのMacho Gang[H]をH…

VP2?知らんな

世間はヴァルキリープロファイル2だかが話題になってるようだが、 犬神も1周目クリアしてしまったので、積みゲーを崩すべく アンサガ をやってます。2人目クリアしたぞ。 やっぱりラスボスは超強くて、高速ナブラをいかに多く当てるかという勝負に。 1ターン…

うーん、ないがしろにしてるわけではないんだが mixiとこっちと、どっちかは少々更新頻度が落ちるのはしょうがないか。 件のmixiだけど、 更新が楽 知り合いの日記が更新されたのがすぐわかる 自分の日記を見にきた人がわかる あたりが利点の様子。 全部、ち…

こっちでレス。

んー、意見いただけるのはうれしいんだが、 名前くらいは入れて欲しい…ここは個人の日記サイトです。 10thとRedの軽がごっそり抜けてるのは、ぶっちゃけ仕様というか検証してないだけ。 「未組み込み曲表示」をオンにするとごっそり出てきます。 ここに無い…

http://toybox.s53.xrea.com/2dxdp/2dxdp_votelogview.php 暫定的に投票履歴表示画面を。 後ほどもうちょい見やすくします。

ご意見いただいた2曲は修整。 ラブラブハートはとりあえず初期位置に放り込んでみた。

dinのほうにボチボチ落書きを上げてるので、それのコメントでも書くかな 昨日の分。 同期が風邪で休みやったもんでちょちょいと。 っていうか手塚先生は凄い。

よし…mixiに潜入成功したぞ… だが、何をどうしたものかさっぱりわからない罠 鉄道員(ぽっぽや) (集英社文庫)作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/03/17メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 42回この商品を含むブログ (102件) を見るアマゾンで…

今日の成果

ACは…Risen穴Hardぐらいか。 empathyがもうちょいっぽい。おうちで要練習。 CS赤は…gigadelicHardとDXY通常をとった。(DJP+5) これでHは全部埋まるはず。 次は…金角かlowerのHardだろうねぇ。 そういや、このまえ書き込んでいただいたJIROさんのことを 非常…

スケッチブック 3 (BLADE COMICS)作者: 小箱とたん出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2006/01/10メディア: コミック購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (145件) を見る本屋を覗いたら、 スケッチブックの3巻と、出張版とかいうのがあったの…

北欧!北欧!

月宮さんからご紹介いただいた「エッダとサガ―北欧古典への案内」を読んでるんですが 内容的には…うーん、暗い話題が多いなぁ。 このへんは歴史的背景を織り交ぜるとナルホドってな感じになるだろうな。 当時の人々が、「暮らし」に抱く理想を神々に託してく…

DP!DP!

RainbowFlyer[A]をクリアして+3で1654。まさに飽和状態。 これ1700は無茶苦茶遠い気がするんだがどうなのか… なんかフルコンして試してみるか。

自己分析乙

PGKさんがなんだか自分を見つめなおす必要性に迫られているようなので 東大式エゴグラムというものを紹介しておきます。新人研修んときにやらされた。 5つの指標で性格の傾向を明らかにする、ありがちというか定番というか、そんなもの。 ちなみに俺は…東京…

浅慮が嫌いだ と書こうとした自分が浅慮なことに気が付いた俺は浅慮なのか? と書く俺は我ながら理屈っぽいと思った。 ミクシィでも初めてみるか。 小説とか書くの面白いかも知れんな。 本棚を漁っていると、中坊ぐらいんときの手帳…ネタ帳が出てきた。 検閲…