2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DP近況でも。

うし、ニキやらリンゴやらといったイカツイ奴らをぼちぼち潰して、 Lv10で未討伐があと、下記の奴ら。 memories[A]、Macho Gang[A]、Macho Gang[H]、empathy[H]、Narcissus At Oasis[H]、Real[A] …orz これを望みのある順に並べてみよう。 なんとかなるかも…

I can fly, I've got reason[A] ・どう考えたって☆9ではない いや…それはそうなんだが、今11.2にあるってのを考えておくれ…お願い。 ま、+2自体はアリだと思うがね。 ちょいと票が分散しすぎて今ひとつ効果的でない気がするので、 要チェック曲というか、意…

このところ、私的なゴタゴタが生まれて何度目かぐらいに多い。 脱皮のチャンスですな、きっと。

とりあえずCS Red対応を完了。 あとは難易度入れだが、数も少ないので初期位置は自分で決めます。 GAMBOLは迷ったあげく11.0にしてみた。

これはひどい 3回目で常駐成功。その後Freeでやったら、意外に一発で出来た。 所詮Badだから2%しか減らんし、まあこんなもんか。 Hard?勘弁してください…。 なんかExやりたいねぇ。 Windowholdが無いから…HID+とかだろうか?

一応。

Wii版スマブラ!! _ ∩ ( ゚∀゚)彡 メガネハナーン!メガネハナーン! ⊂彡 ※このBlog、AAはずれまくるので多用できません 25000円くらいだといううわさが飛び交ってますなぁ。 ソニー無理じゃね? Blu-rayプレーヤー+HDDレコーダーとしては思い切った値段だと…

マンガ!マンガ!

sacrifsさんのとこで、おもろい漫画無いかえ?とかいうアンケートをとっとるので ここに書くとしよう。にやり。 定期的に散々晒してるような気がしなくも無いが。 ヨコハマ買出し紀行(芦奈野 ひとし) ほわん系。ジャンルは…日常? ちくりと胸が痛い系。逸品…

せっかくの意見をいつまでも無下にしてるのも申し訳ないので とりあえず票が割れてない分を全部適用してみた。 ちょっと後悔した。 たとえば、MachoGang[H]と[A]には確かに確固たる差があるのだが、 それが1階層を隔てるほどの差なのか、という点を考慮して…

最近、というか年末あたりから購入品の紹介をしとらんなぁ。 今度まとめてやっちまおう。

「あの〜、peacekさんですか??」 ってな感じで、何もない日に声をかけられたのは初めてな気がする。 ずいぶん昔のコミュニティ関係だったため、うろ覚えですみません…OTL 今更GWの俺 5/2 東京タワーでSayYesを歌う。超綺麗だった。 5/3 ジムデビューを試み…

解禁曲対応終了 と、ついでに 「未組み込み曲を表示」機能を追加してみた。 自分用だが。 一応DB的には入ってたんだけど、ランクが0なので出ないというからくりなのでした。

まーなんだその…DUE TOMORROWwwwwww

なにこの三寒四温 凄い勢いで、G2[A]がLv10になってたのと Frozen Ray[A]がLv12になってたのを修整。 他にもありそうな予感…

ヴァァァァァ 華南さん>寝込む アリプロ>足に鎖 (´ω`)>ゴルァ なにこの連帯感 まあ非常に面白かったのでOK。 ダラっと集まって サイゼ>桶>BSG>飲み。みたいな集まりでした。 男4人で恋の雫に潜入は良いな。ルルル。 また遊ぼうね。 というか、お奨め…

何この夏空 とりあえず、リーさんから来た謎バトンを片付けよう ◆まずはお名前を… どうでもいい人と書いて健太郎と読む ◆携帯のメモリー何件? んー、どやって見るんだ?使い方がわかりません! 多分80くらいだと思うが、「渡辺さん」とか、比較的誰?って人…

存外にイベントが盛り沢山になってしまっている件。 時間があると書くことが無い 書くことがあると時間が無い アンビバだな。 まあ明日にでもまとめて書こう。 とりあえず、ちょいと根詰めてLv10難埋め中。 あと20譜面くらいかな??