2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

peacekでググると2番目にデリヘルが来ている件 ま、負けねー あ、土日はお疲れ様でした 孤独のグルメ (扶桑社文庫)作者: 久住昌之,谷口ジロー出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2000/02/01メディア: 文庫購入: 44人 クリック: 388回この商品を含むブログ (374…

ゲーム論をひとつ

ダラダラ書く前に、最低限の俺の主張をかいとくべきかと思ったのでひとつ。 ゲームウォッチから遊んでる古参な変わり者の意見です。

そうそう、池袋モアイ跡が中華料理屋になってました。 「なんかオープンしたら、モアイを忍ぶOFFみたいのやろうぜー」と言っていたのを思い出したので 近々やってみたいと思いますがいかが?TWINさんとかそのへんの人。 >ま、うちはヌルゲーマーなんで 何な…

昨年のゲー業界を顧みて

新ハードも各社出そろって一ヶ月。 年末商戦も一区切り、そろそろ状況が見えてきたところですが とりあえず日本では据え置き、携帯共に任天堂の独り勝ち状態か。 世界に目を向けると、XBOXが大幅がリード、Wiiが追随してる様子。携帯機はDSが独走。 XBOXに追…

正月も3日も経つと余裕が生まれてくるもので。 あけましておめでとうございます。 ネトヒキな私ですが、今年もひとつよろしくお願い申し上げます。 今年の抱負は…ま、細々と暮らしていければOKか。 そして、もうちょい本を読みたいと思います。 ま、うちはヌ…