ゲームがきになるぞ

ちょっと調べてみたらなんか興味を引くゲームが続々登場してますね。
俺リストとしては以下のように。

メトロイドプライム2 ダークエコーズ

メトロイドプライム2 ダークエコーズ

言わずと知れた練り歩きゲー。1は非常に楽しめたのでね。
続編への投資だと思ってここは新品で買っとくとします。

これどうだろうなぁ。前作は3章で止めたからなぁ。
少なくとも前よりは男女比がマトモかと。ちょっと様子見してみます。

タイトーメモリーズ 上巻

タイトーメモリーズ 上巻

バブルボブル、フリップル、キャメルトライだな。
他はあんま知らんがこんだけでまあ楽しめると思う。
リップル名作。

ATARIMIX HAPPY 10 GAMES

ATARIMIX HAPPY 10 GAMES

これはまあゲームの歴史を顧みるということで。
リアルタイムで遊んだゲームはさすがにありませんね。

超執刀 カドゥケウス

超執刀 カドゥケウス

なんか見た目と裏腹にむずいらしい。
気にはなるのでチェキで。

意外と良いんちゃうかなぁ。という虫の知らせが来てます。
半分期待。

Killer7【CEROレーティング「Z」】

Killer7【CEROレーティング「Z」】

すごく期待してたんだけどさすがに機を逃したかなと。
2年前くらいだった希ガス。まあチェキだ。

あとはキタヨと任天犬と癸生川凌介事件譚か。
やっぱDSに気になるタイトルが多いですね。
とりあえず今のところポケモンで楽しめてるので、ぼちぼちって感じかな。
メトロイドが一番やりたいけどGCえぬにさんから借りれるかわかんないしね。