たまにはくだらない話

子供の頃、従兄弟なんかが泊まりに来た際にはほぼ必ず
しりとりをやってましたが、
しりとりの基本ルールは以下の2点。
「しりを取れなければ負け」
「ンのつく単語を言うと負け」
2番目のルール、ンのつく単語は日本語にはないから、という解釈だと思うんですが
ンのつく単語を次の人が言えば続けることは可能。
現在は国際化社会のため、ンで始まる単語は割とあるように思います。
例)
ンジャメナ:アフリカのどこぞの首都
ンドゥバ:風来のシレンの敵(ンドゥール、ンバマもあり)
んちゃ砲:アラレちゃんの技
一つでも覚えておけば、自分がンで終わる単語を言ってしまったときに
「えーでも○○とかあるじゃん!」と屁理屈こねて逆転勝ちできます。
多分これらの他にはあと2個あるかなぁってとこですね。