第2話

うーし、オセアーノン討伐完了@Lv11
最初戦ったときはどうしようかと思ったがなんとかなった。
装備は鉄の槍、その他最強装備、アモールの水*1、薬草*沢山
攻撃パターンローテは以下。
燃え盛る火炎>攻撃>なぎ払い>攻撃>なぎ払い>攻撃>(最初へ
最大HPが72で各攻撃のダメは次のとおり。
火炎:35〜40、攻撃18〜22、なぎ払い:16〜20


火炎がやばすぎるので絶対に防御。あとは様子を見ながらチクチク刺します。
素早さが中途半端なのか、1割から2割の確率で先制されるため難しいが
こちらの回復量も限りがあるため、先手とられて死んだら運が悪かった程度に考えて攻撃。
MP使い果たして薬草残り2個くらいで撃破。やばかった。


ほいでさくさくと進み、修道院跡地へ。
…ハエ男*4とかマジ無理。とりあえず逃げたが人食い箱に瞬殺された。なんだこれ。


全滅の度に生き返るイガグリとツインテールがむかつく。
リンリン*2が出たので2人を殺そうと思ったらデンデン竜*2に火吹かれてまた死んだ。
早く銀行が欲しい。