第5話

パルミドにててつのたて、てつのかぶとを購入。
じんめんじゅが怖くなくなりました。


というかトロデーンには崖崩れで行けないっぽいし、
クルック居ても居なくても変わらんし地図欲しいしで
嘆きの亡霊を成仏させることにしました。
一発16〜20の被ダメ、こちらのHPは109、ホイミ力は35〜40。
なんも考えなくても勝てました。ツマラン。


イベント後ククールが棺桶入り。早速剣士像の洞くつへ。
>無理。
っていうか一回辿り着いたのに、川辺の教会で寝たらククール生き返りやがって
そのままコサックシープ殺っちまったOTL
慢心が生まれているようなので頭冷やします。
とりあえずLv19まで上げてから突入のつもり。
メタ斬り覚えたしメタスラでも狩ろうと思ったんだけど
15匹中2匹しか狩れなかったので普通に敵倒して稼ぐとします。