Frozeたんdj筆下ろしの会

Frozeたん格闘の図

とにかくつかれた乙

詳細は後ほど


以下後ほど
とりあえず今回のキーワードは

  • 流石だよな俺ら
  • HappySkyは空気読みすぎ

ですかね。


2時半集合ね!と事前に打ち合わせたとおり、
俺にしては珍しく丁度に着く。
着いた瞬間にPGK氏から「着いたど」と連絡があり、
非常に幸先の良いスタートでした。流石だよな俺ら。


で、T-Bさんに連絡とろうとしても屍のごとく返事がないので
テクテク歩いて新PIAとやらを探すが、どうにも見当たらない。
15分ほど歩いたところでT-Bさんより入電「おはようございます!」OTL
場所聞いたらどうもものすごい勢いで行き過ぎていたらしい。流石だy


というわけで、えっらい自己主張の激しい看板を発見!素晴らしい。
しかもハイーキョだったのでいろいろ遊ぶ。素晴らしい。
そうこうしていると朔夜さん登場。素晴らしい。
「いやー、新ピア行っても居ないから略」…旧PIAだったらしいです。さすg
方向感覚の無さは折り紙付なので、今度からは気にかけてあげてください…orz


新PIA突入5分後くらいに地震きたこれ。すげーびびった。
ニュース見たら、京葉線が7時間止まってたとか言って
PGKさん来るのが2時間遅かったらいわゆるOTLであり乙でしたね。ここはマジで流石でした。
朔夜さんがなんかガラでもなくヌルプレイヤーのふりをしていたので
突っ込みを入れておきました。なんでやねん!


でなんか6時になってもT-Bさん来ないとかキタコレ。
電車止まってるとかキタコレですね。>カレーミュージアムへ突入
しようと思ったら地震でエレベータ止まってて階段で案内とかきたこれでした。
結局お試しカレー1杯食ったところで入電があり脱出して
fotnさんT-Bさんと合流。石川町へ向かう…
中華街を横目に見ながら淡々と歩くこと30分
余裕で行き過ぎていることが判明。さs


7:50に会場に到着。だれもいませんね>終了OTL
動くわけにもいかないので近場のエクセ略カフェでしばしだれる。
微妙な時間にT-Bさんが脱退したので大戸屋で飯を食う。俺の中華街…。
んで10時まで時間をつぶして突貫。
なんかよくわからんが始まって終わった。
初DJは忙しそうな感じでした。
あの規模だと手元がちゃんと見えるからとても面白い。
テクノウチさんだっけか。超うめぇ。
もうちょっと音が大きくて、レーザーとかが派手だったら良かったなぁ。
のめりこむには少々大人しかった気がしました。
んーで終わって脱出してからなんか時間が微妙だし腹減ったしで
6時から8時までファミレスに突入。なんか合コンみたいになってる10人ぐらいを尻目に
馴染の4人でヌルトーク。10人には自己紹介も無しですんませんでしたと言っておこう。
結論としてはHappySkyは空気読みすぎなので、
SP9段は冥>チェッキン[a]>ラクエン[a]>fun[a]です、とだけ。


んでなんかノリで8時半からゲーセンに突貫して1300のAgnus出して帰った。
帰ってはみたもののなんかBroken[h]譜面違うくね?とか気になったから
ネットで調べて譜面確認しにもっかいゲーセンに行く俺乙。結局一緒でしたね。
で、再び帰って風呂って死んだ。ああ疲れた。




なんかHSがたくさん増えてわかり辛ぇと言ってる人が多く俺もそう思うので
HS計算機を作りました。
メモするなり印刷するなりして挑戦だ!
まーつまり.5を使わなければ良いだけなんですけどね。
Ex用も作っとくか…

        • -

写真追加ー
かっこいいYO