劉備が出たかと思ったら、今日は曹操呂布が出た。名将ばかりだ。
このゲームやばいな…夏候惇が欲しくてしょうがない。好きでよ。


劉備の能力である「桃園の誓い」が使いたくて編成してみたら強いのなんの。
一瞬で場を制圧できちゃうおかげで初の2連勝。ごいすー。
ちなみに編成は↓
R劉備、U関羽、U曹仁、C陳グン、シン皇后
序盤をなんとか耐え切って、桃園発動で特攻と、非常にわかりやすい。


シン皇后の舞を使える機会が少ないのと、曹仁が単騎だと死にやすいのがネックか。
まだ資産が少ないから選択肢があまり無いんだよなぁ。
C張松、U許チョあたりをこの2人と入れ替えてやってみるか。
曹仁、使いどころを間違えなければかなり強いんだけど
まだ馬はあんましうまく使えないし。
復活or伏兵持ちのコスト1騎馬がいればいいんだけどねぇ。