DPerなら10段攻略でもしろや

人の役に立てればいいんちゃうか。多分。
譜面はTake the Nextage様のサイトへ直結ですのであしからず。


era
低速はある程度覚えてください。運指は以下。
子・人薬中・薬・親薬中・人・薬中・薬人・(子人)・中・親・
1・635・2・735・6・24・35・(15)・4・7・
右は周辺視野だけで押せると強い。


再速直前は全捨てでもいいから、直後置いていかれないように気をつける。
再速時に7割あって、その後ある程度押せてれば死ぬことはないと思う。




A
適当。
最後の左皿は無視したほうが残るかもしんない。
所詮は回復曲。




革命
基本的には根性だけど、メインのフレーズは恐らく思ってる以上に押しやすいはず。
指5本使う綺麗な階段なんできっちり回復できるように。


個人的には16-20、40-43とかこのへんが難所。
16-に関しては2を捨てればある程度マシになるけど
咄嗟には出来んだろうからとりあえずはがむしゃらに。
螺旋はもう同時押しぎみでOKだと思います。


40-は、下手に餡蜜しようとするより出来て無くてもちゃんと押したほうが減らない。
落ち着いて見れば綺麗に弾けるんだけどそうもいかないはずだから
13交互だけは外さないように気をつける。


4支点のあれは左片手なら全然怖くないはず。
あと46の皿は絶対拾っちゃ駄目。左だけを見られるように予習しとくこと。


62-とか100%嫌がらせなんだけど、5にだまされないように。
ここで死んだ人は必ず後悔します。俺とか。


右手の皿はほぼ必ず拍頭しかないので、周辺視野でもきっちりとっとく。




…俺ならHyper縛り10段は↓みたいにするが。
Voltage>Summer Vacation>革命
バランスはイマイチだなぁ。サマバケ前半超回復だし。やっぱ穴入れて
Cheer Train>Silvia Drive>こっちを向いてよ
…面白そうw