とんじゃんギャル2号

ふたりはプリキュアのほの

以下執筆中

        • -

ふたりはプリキュアのほのかさんによれば
打ち水をすると涼しくなるのは、
水の蒸発によって気温が下がるとその部分の気圧が下がり、風が起こるため」
だそうです。そうだったのか!
ガキ向けアニメで薀蓄増えるとはおもわなんだ。
単に気化熱かと思ってたんだがね。





会社で隣に座ってる人から休日に電話がかかってきて
「dot'sのマリオが売ってるんだけど要る?」要ります!
っていうか微妙にありえない環境だな


で、とんじゃんギャル2号を作ってみたところ
肌色が足りん!というかパックマンのと色が全然違うし!
ピンを単品で売って欲しいと思ってる人は多そうですね