赤れんがをひとつ

横浜行ってきました。
中華街!大桟橋!赤れんが!


前回は通り抜けただけだった中華街!
今回は、ちゃんと豚まんも買い食いしたさ。叉焼も食ったさ。
「江戸清の豚まん」とかいう超でかいやつ、お薦めしておきます。


そして大桟橋!赤れんが行くのにちょっと見えただけですが。
でっかいなーという感じでした。
今度は山下公園のほう行ってみたいな。


赤れんが!なんか広場みたくなってて子供が遊んでたり犬が遊んでたり。
のんびり目の保養ができます。お薦めしておきます。
なんか、翌日が山崎まさよしのライブだったらしく
リハやってて新曲とか丸聞きしちゃいました。これは凄い。
屋外ライブとか微妙かなと思ってたけど正面だと結構来ますな。
ベストポジションってのはなかなかむずかしそうだけどあれはあれで良いかも知れない。


面白かった。