peacek2006-01-11

お前らの血は何色だっ!!!!
は、レイのお言葉だそうな。ふーn


あ、あけましておめでとうございます。
昨日で24歳となりました。厄年。年男。
今年も頑張ります。合言葉は努力と根性。


先週末は1泊でスノボ旅行に行ってきました。
が、ご存知のとおり史上まれに見る大雪のため大変なことに。
新幹線で越後湯沢まで行き、そこから虫川大杉という駅まで行くのですが


まず初っ端の新幹線が動いてない。
7時半出発のはずが大宮で待ちぼうけ、結局9時半に。


んで越後湯沢から乗り継ぐはずの上越線も動いてない。なんてこった。
しょうがないので電車で2駅のところをバスで1時間かけて移動。
そこから「ほくほく線」なるものに乗り、虫川大杉へ。雪大杉
今回ばかりは少し奥まった場所なのが災いしましたね。
宿には満足だったので勿体無い限りです。
ちなみに宿からの景色も雪大杉


んーで結局落ち着いたのが2時前とか微妙すぎる時間で、
しょうがないから宿でひきこもる。(-_-)
温泉があるんですが、終了が9時とかでナイターと2択。
天候も悪くなかったのでどうしようか迷った挙句、温泉を選択。(-_-)
あったまりました。なんか違う気がするけど。


翌日はがんばるぞーと思ってたら吹雪いてるし。
おかげでコースも上のほうは雪崩が危険で行けないし、下は下で視界が最悪だし
何度かコースアウトしてそのまま山の幸になるところでした。厄年。
まーそれでも十分楽しめましたけれども。若干消化不良だのう。


今シーズンはあと2回くらい行くかもな予定なのでまあとりあえずこんなもんで。
一緒に行った方々は、また次回楽しみにしてますぜ。