OracleWorldいってきたぞ

社会人らしいな。うん。
なんだか若い方々(学生?)も沢山居て意外でしたが。


とらえず、AMDとNetAPPとSunのブースで話聞いたり
SOAセミナー受けたりしてきましたよと。


AMDは「電気代が減ります!」とか言いまくってましたね。
DBの処理になると並列処理に強いのはかなりの利点だと思います。


セミナーのほうはなんか入門者向けな内容というか、
いまひとつ内容が濃くなかった気がするのが残念。


ま、なかなか面白かったでした。
戦利品は鞄、魔法瓶?足の指用ブラシ、ストラップ、星型のにぎるとやらかいもの。
やたら高性能な鞄貰ったけど、これどうしたものか…
めっちゃ真ん中にOracleWorldって書いてあるしなぁ…