新作稼動だねぇ

dp軽を全部プレイ(Ex込)して、生をやりはじめたあたりで軽のみ朱雀が出現。
詳細書くと、生罠>sotaトランス生>bluemoon生
で全て難、AAくらい。
その回は軽1回もプレイしてないはずなので思うに、
その前のプレイで条件を満たしたので出た、と考えるのが妥当な気がする。
多分新曲全部やれば出るよ。
Ex込みだからクリアマークついてないのもいっぱいあるし。


でだ、
全ての曲ごとにどの属性かのフラグ持ってて
それらの通算プレイ状況で出るんじゃないかな。
朱雀しか出てない人ってのが多いっぽいし。
検証は他の人に任せよう。


なんにしても、軽でやってると軽しか出ないようなので
穴をやらないと穴の有無が不明なままというわけだ。
試みとしては面白いと思うので今のところ好感が持てるな。
ワンモアは正直もう要らん。




っていうか、今気づいたが
アーティスト名が四聖獣なんだったらそれがフラグじゃない?
朱雀>Tatsh+ヨシタカ
玄武>Slake+?
青龍>Ryu+コロスケ?
白虎>不明
という情報があった。聞いてないから知らんけど。
Tatsh+ヨシタカならHappySkyからの曲数が多いからなんとなく納得できそう。


面子考えると、Taka、Wac、山岡、そた、尚紀、ともすけ、うへ
あたりが残ってるな。
差し当たりRyuとコロスケの曲を埋めてみましょうかね。