うちのpodkun

ヤバイ。iPodヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
以下省略。


超便利す。だが既にディスプレイが傷だらけだ。


30GBのを買ったんだけど、持ってるCDは大体入れ終わってまだ半分いってないとか。
一生分入るんじゃね?って感じですね。
たまにノイジーな奴が居るから、そういうのは音質上げて試してみようっと。
ハイハット系の音に乗るノイズが多い気がする。


通勤の行き帰りで2時間弱使用って感じですが、
電池の減りが異様に早いというか、普通に使うと2日に1回は充電しないとダメですね。
これで1週間持つとかだったらホントに神だったんだけどなぁ。


ちなみに取り巻きは、某金好き宇宙人と某三つ目宇宙人。ラブリーだ。