• ん4んの人に勝てる気が全くしません(朱雀以外)
  • 太鼓の達人やったら1回でマメが出来た
  • でもゼル伝鬼がクリアできた
  • Wishユーロ解禁成功
  • 朱雀[A]は今世紀最後の萌曲萌譜面
  • 朱雀?
  • 朱雀。


隠しと復活曲のNormal以外は全部やったかなーというところ。
せっかくなので穴聖獣他ムズイやつのレビューをな。

朱雀[A]
→早い革命だなんてとんでもない!むしろ早いドラえもん
11.8でいいよ。


白虎
→最後のエンパシー地帯が無理すぎる。が、何度かやるとたまたま出来そうな気もする。
11.6でいいよ。


玄武[A]
→Wacの罠としか思えん。なんて押しにくいんだ。
12.1だわさ。


青龍[A]
→なにこの糞曲糞譜面良フレーム
11.2くらいじゃね?


カゴノトリ[A]
→うはwwww俺乙wwwwと思ったけど、そこまで酷いわけでもない。遅いし。
と思ったけど無理だ。12.2で適正か。


D.C.Fish[A]
→うーん、結局最後ハマるかどうかだし。
11.4でいいんじゃね?


Sun Field[A]
→同上。11.4でいいんじゃね?


マテリア三倍[A]
→んー、俺は出来ても世間は出来なさそうだなぁ。
個人的には11.0


そっから下はまあ、いいか。
全体的に、今の位置から-1くらいずらす印象を受けるな。
インプレだけでつけるとこうなるんだろうけども。


そいで、玄武の出し方だけんども
LOVE SHINEの最後に4個同時押しがあるんで、100%突入できれば
3つをスルー(-18%)して、1個を2度打ち(-2%)で確実に出せます。お試しあれ。


あと、ALIEN WORLDの曲変わってない?