I would go fishing in the river when I was young.


えいご漬け。枕もとにノートPCとともに置いてあるので、
気が向いたらちょくちょくやってます。2-2までいった。
fishingの助動詞がinなのが非常に釈然としない。なんでinなのだろう?


というわけで、積みゲーのひとつ、キングダムハーツを終わらせました。
…これなんてジョジョの奇妙な冒険
「私を守るのだっ!!」
「うしろぉぉぉぉッッッ!!!」
「キィィングダムハァァァツ!!!!」
(CV:大塚明夫


うーん、シナリオはなんか超っぽかったし、カメラはクソかったけど
声優が超豪華だったのでよし。2はやらんでいいや。


DQ8は裏ボス1回目に挑むも、HP6割持っていかれる痛恨のせいで無理。
ちょいとLv上げだなこりゃ。




ボウリングやったら、スコア47とかマジで泣けた。