何この夏空


とりあえず、リーさんから来た謎バトンを片付けよう


◆まずはお名前を…
どうでもいい人と書いて健太郎と読む


◆携帯のメモリー何件?
んー、どやって見るんだ?使い方がわかりません!
多分80くらいだと思うが、「渡辺さん」とか、比較的誰?って人が多い希ガス


◆知らない人に100万あげるって言われたらどうする?
じゃ、とりあえずそこのスタバで話でも聞かせてください


◆ブリはマグロになりますよね?
グロン>マグロ>ママグロン
ブリ>ブリュー>トラブリュ
じゃないの?


◆枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?
じゃあ聞きますが、大豆をふやかしたら枝豆になりますか?
考えてから物を言ったほうがいいですよ^^


◆人面魚は今どこに?
みんなの心の中に。In Peace。


◆今まで見た衝撃的な人ベスト5!!

  • うさだのコスプレをしてるどすこいな感じのおっさん
  • 18年前の俺
  • 15年前の俺
  • 11年前の俺
  • 7年前の俺


◆辺りを見渡して下さい。印象に残る物は?
どれがいいかな?


◆メルヘンの国ってどんなところ?
こんな僕にもみんなが優しくしてくれる国。
あと、自分以外がみんなツンデレでな。ツンデレな。


◆味噌汁にご飯を入れる?
入れると化学反応でめっさ栄養バランスよくなるぜ。マジで


◆去年爆笑した事は?
昔ほど爆笑は出来なくなってる気がするなぁ
甥っ子姪っ子と遊ぶと、何らかの笑いはある気がする。子供は凄いよ


◆今財布の中身はいくら?
GWだし沢山…と思ったら昨日までで使っちゃってたね
16210でした


◆自問一門してください。
「つーか、自問自答じゃないのか?」
「いや、そのへん捻るのがこの問題の趣旨だからよ」


◆この謎バトンを見て下さってる方に一言
EL&Pとかよくね?


◆鼻かむときティッシュは何枚?
基本2だな


◆誕生日は平成6年3月26日ですよね?
本当の俺はまだ生まれていないっ


◆コンビニで欠かせない物は?
岩海苔のおにぎり…なんで死んでしまうん?


マクドナルドで欠かせないものは?
不味いチキンタツタが無くなり残念です


◆地球には○○が必要だ
もはや人間に地球は必要ない気がする


◆牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ
じゃあ牛を絶滅させれば略
ぶっちゃけ、環境なんてどうでも良いと思ってる人が多い内はどう頑張っても無理
ン百年後にゃどうせ宇宙に脱出できるんだし、別によくね?という俺もいる


◆おもしろ回答してくれそうな3人、誰を選ぶ?
俺よりツマラン人間は居ないよ。マジで