「あの〜、peacekさんですか??」
ってな感じで、何もない日に声をかけられたのは初めてな気がする。
ずいぶん昔のコミュニティ関係だったため、うろ覚えですみません…OTL


今更GWの俺
5/2 東京タワーでSayYesを歌う。超綺麗だった。
5/3 ジムデビューを試みるも休みorz。赤羽でビリヤードして帰る
5/4 大学友人と飲み
5/5 ちょっと良い自転車を買う
5/6 引篭り日和
5/7 桶飲
なにげに活動的な毎日でした。良い。


というわけで、新チャリを手に入れて良い感じ。
iPodをお供に30分こいで会社みたいな具合で、丁度良いだでな。
今週はMr.Childrenを片っ端から聞いてみてたが、やはり良い。
最近…というか、シフクノオト以降の方向性が好きになれて来てる気がする。
「Q」を聞いて、終わったな…と思ったんだが今聞くと悪くない。
友とコーヒーと嘘と胃袋を山崎まさよしに歌ってほしいかも知れん。
とりあえず、深海が最強なのは間違いない。