とりあえず1日5回程度通して練習して早12日。
10本の指をキモく動かす例の遊戯のおかげか、
大学時代にちょいと練習したときより遥かに上達が早い。
14日目で、も一回録音してみるとします。


あ、ひっさしぶりに大学のサークル関係のリンクを巡ってみたので
色々とアンテナに追加。
というか、アンテナというものが良く分ってないのだが
どうも更新があったものが分かりやすいっぽいので多分便利だ。


⇒そーいや俺って本はコピ本すら作ったことないのな。
作るか→回す身内INEEEEE→止めるか
みたいなノリのスパイラルモデルな気がする。
最近は割と人生に可能性を見出せてきてるので良い感じだ。
出来の悪い自分のことを暖かく見守れるようになってきた。


油断してたらガス止められたので、ここに越してきて2度目の水風呂へ突貫。
サムライになれた気分で割とお得です。
サムライになりたいオノコ達は、一度は経験していただきたい。
…引き落としにしよっと。