その向こうへ行こう?

ああ心が痛い(笑)
少なくとも私はHaya.さんには勝てません…っていうか普通に尊敬してる数少ないお方だわ。


結局、上も下も数えりゃキリが無いのはさすがに理解した。
糸色先生も仰っていたな。
でもって、上見て頑張るほうがきっと最終回まで楽しく行けるんではないかと思う。確証は無いが。
「ああ面白かった」でポックリいけるなら多分幸せなことだ。


そして確証が無いと動けない臆病な小男が一人ここに。


どのベクトルで頑張るか、ってのは多分大事だ。
一番評価される道を選ぶのが上策、
一番自信のある道を選ぶのが中策、
一番生きたい道を選ぶのが下策。


下策は、下策だが最もKoolなのは間違いない。
そういう人が身近に沢山いて、ボロ布みたくなりながらなんとか生きてます。
あんまり口には出さないけど、貴方たちは眩しすぎて萌え死にそうです。
応援&感謝してます。頑張っておくれ。