先々週末は水道橋でダラダラする会。相変わらず変態が多い。
オレはチェッキン、蠍といったネタプレイも全て壊滅するなど、いつも以上にダメダメでしたが…。


PGKさん…ドラムのカードをあのタイミングで破壊するなど、じつに変態でした。
sacrifsさん…お店で、当然のごとく汁モノを探索するなど、じつに変態でした。
T-Bさん…睡眠時間3時間でも誰よりも早く駆けつけるなど、じつに変態でした。
TWINさん…変態でした。
fotnさん…知恵の輪を速攻で解いたと思ったら、外し方がわからないと仰るあたり、じつに
beatmaniaよりむしろビレッジバンガードで買い物をする、メッコールに挑戦、などがメインな気がした。
関節の勉強にとミニマネキンを買ってきました。やっぱ関節は良いです。
少々可動域に疑問が残る部分はありますが。


TWINさんが、「Narcissusは左手はあんみつして右手はちゃんと弾くと良いですよ
とか仰ったので、先週の金曜に試してみたところあっさりクリア。
次は…Real以外のどれかになるかと思います。
MachoGangは序盤抜けて70あってもいつものところで落とされる始末なので
おうちで少し練習して臨みたいと思います。
最近は延々とNoPlayフォルダをランダムセレクトしている日々ですが、
ようやく1曲目の残り曲数が100を切りました。3曲目で残り250程度。
次回作はこの調子だと冬あたりな予感ですが、できればそれまでに全部片付けておきたいところ。
どう見ても廃人です。ほんとうに。


さて、これで3人に表のソースを渡したわけですが。感想等も聞いてみたいところ。
モノ自体はハッキング的な継ぎ足し継ぎ足しのつくりだから不親切極まりない。
もう少しスマートにして配布できるようにしても良いんだけど…
セキュリティ面はほとんど考えてないからその辺が心配なんですよね。
思いつくだけでも結構攻撃できそうな箇所はあるし。うーん、難しい。