お買い物♪

ひっさびさにHMVに寄って買ってみた。

Hundred Million Light Years

Hundred Million Light Years

LIFE GOES ONが!って全然違う曲ですけど。


Drum and Bass Arena: The Classics

Drum and Bass Arena: The Classics

BukemやらAdam FやらKluteやら他色々。まあ凄い。


3枚で20%引きだそうなので。
あと1枚ははまぞうに無いが須永辰夫/WORLD STANDARD SCHEMEA。コンピですね。




CDにしろゲームにしろ、そろそろオレが欲しい方向性のもんは揃ってしまったという感があり
最近は全然購買意欲が湧かないわけです。
なので、既に買って気に入ってる人の新作があればーとか、ベストがあればーとか。
もう少し補強したいと思ってるのはかけっぱで疲れない、眠くならないBGMか。
なんで、須永辰夫と福富幸宏あたりは買うかも。ぐらい。


ゲームに関しては…マリオ2、PCシレン、カルド、GCメトロイドDQ8アンサガ女神転生3
こんだけあれば一生遊べそうな予感がするんですがどうなんでしょう。
PCシレンは最近買ったんだけど、普通に面白い。これはやばい。
とりあえずサクっと上級までクリア、追加ダンジョンを潰してます。
残るは罠ダンジョンと、LV固定ダンジョン。
LV固定を抜けるためにエレキ箱のレベル上げをシコシコやってます。
足踏みしてるだけで勝手に敵サーチして殺してくれるから楽でいいや。


んー、マリカDS+WIFI通信が気になるかも知れない。


あーあと、「冷たい校舎の時は止まる」怖いんだけど。なんとかしてくれ。