星華の大筒クリア!
龍神剣+33(三飯ド回金目会)
風魔の盾+45(ト山金見爆皮)
気力の腕輪
他いろいろ。
ここまでで大体50時間くらい。
やっと、もっと不思議にあたる「白蛇島」へ挑戦可能になったわけで。
しかしこいつ、週代わりだの新たなる挑戦だのがやたらいっぱいあって、
ストーリー外のダンジョンだけで20くらいありそうな感じ。
さすがにちょっと疲れたのでここらでひと段落って感じですかね。
なんせ昨日は、田原総一郎の顔見るに始めて、ウルヴァリンが出てくるまでやってたからなぁ…ひどい。


田原総一郎と言えば(?)、9.11からもう5年になるのかぁ…早いもんです。
首謀者は既に居ない、相手の見えない戦争はまだ続いています。
自分の主張を押し付けることしか出来ない世界はいつまで続くのか。
米国民たちも、終わりが見えてこないことに不満をつのらせている様子だけど、
逆に、終わりが見えるなら続けても良いことなのか。
その軍事費に当ててるン千億で、どれだけの不幸な人を救えるのか。
奇麗事だけではなかなかうまく行かないのは分るけど、そろそろ、次のステップに進んでも良いんじゃないか。
みんな、悲しんでいる人は見たくないと思っているはず。


あーだめだなぁ。