4回目

1F:序盤最強装備、矛の盾を拾う。幸先が良い。
 毒消し草を飲んだ。草の識別は5Fまで我慢したほうが無難なのかも知れない。


2F:ンドゥバ2才にも負ける気がしない。なんてこった。
 ヤリ+2を拾ったのでしおいやんの多い日も安心。


3F:滞りなく進む。いやんも2撃あれば確殺。HP13〜15くらいか。


4F:しおいやんが2体寝ていたので、モンハウと判断するとビンゴでした。
 以下、主な戦利品
 モーニングスター+1、鉄扇、使い捨ての盾+2、?腕輪、保存の壷、祝メッキ巻、祝転写巻、大握り*2
 転写巻は、未識別の巻物を転写すると何かわかる上、濡らすと戻る優れものらしい。祝だと勿体無くてあれだから暫く持っておきます。


5F:ギリギリまで粘ってみるも、にぎり変化もペリカンも居ないOTL
 レベル上げただけでおにぎり2つも消費とかもうあれですね。
 転ばない杖を発見。

6F:おにぎりをたんとGet。ペリカンでねぇぇぇ


7F:出口に呪い罠が2回もあり凹む。ナメてるだろ。
 合成の壷が2つも出た。
 トドの盾が出たので、呪ヤリを外すために天の恵みを使用。
 直後にゲイズに呪鉄扇を装備させられる。ナメてるだろ。
 にぎり対策に、必要なものを全て置いて歩いていると前からペリカンOTL
 しょうがないのでガマラのムチに飯をつける。
 おにぎりが沢山たまった。暫くは食糧難にはならなそうです。
 装備:呪鉄扇、トドの盾


8F:ペリカンがいっぱい出たので、ガマラ鞭に飯*3、ヤリに眠をつける。
 トドが居ない以上粘る意味もないので降り。
 ここで消orうがあるとまじしおエリアが楽なんだろうなぁ…


9F:猪に追突され、保存の壷が全て水没する…コントかよ。
 ちなみに転ばない杖はどっかで握り飯になったのでした。
 8Fで水枯れを読んだばかりなのもあいまって急速にやる気が無くなった。なんだこのマゾゲー。


10F:はいはい餓死餓死
 飯*3の武器持ってて餓死ってどういうことだ。OTL