10回目2

スーパーゲイズの めだまが ひかった!
アスカは 混乱した!
アスカは 炎上の巻物を 読んだ。
スーパーゲイズは 焼けた。
20ポイントのダメージを 受けた。
スーパーゲイズは 燃えつきた。
炎は さらに強くなった。
200ポイントの 経験値を得た。
車輪のやいば+1は燃え尽きた!
ワナけしの巻物は 燃え尽きた!
毒消し草は 燃え尽きた!
3本の銀の矢は 燃え尽きた!
腕輪:400Bは 燃え尽きた!
店長「お客さんが お買い上げの
アイテムは6040ギタンになります。
店長「よろしいですか?


ちゃんと支払いますから殺さないでください。OTL


で、なにげに37階へ。
相変わらず
ドレインバスター+1(飯三回竜銭)
うろこの盾(弟金弟ト)
としょぼい装備。
次のペリカンまでいければ武器に扇を足したりできるので多少楽か…
飯が要らない&カマイタチが1本あるんで、回復剣をもう一本作れればカタナ(回三扇扇会)あたりが理想。
盾は…ほんっとになんも出ない。きつい。