キラー7

Killer7【CEROレーティング「Z」】

Killer7【CEROレーティング「Z」】

雑誌で見て超期待して待ち焦がれて待ち焦がれてるあいだに忘れちゃった一品。
発売が延期しまくってた記憶がありますがこの機会にとやってみました。
多層人格という特殊能力をもつ殺し屋が化け物と戦うお話。



操作性は素晴らしい。音楽もイカス。
バイオとかこれで出せばいいんちゃうかと。
だが、シナリオが電波すぎて意味がまったくわからんw頭おかしいww
ノリ自体は、これはこれでアリかと思った。嫌いじゃないが、人は選ぶな。
じいちゃんはカッコエエし、サノバビッチだ。
ただし、土日をこれで潰すと病みそうになる。
「マジヤバイです」
参考ムビを幾つか出しときます。
http://www.youtube.com/watch?v=jrWP4cZY4mY&eurl=http%3A%2F%2Ftiqjin2000%2Eblog57%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D19%2Ehtml
ロシアンルーレット


http://www.youtube.com/watch?v=IVU-CJVrMy0&eurl=http%3A%2F%2Ftiqjin2000%2Eblog57%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D19%2Ehtml
なんか弾き語り


http://www.youtube.com/watch?v=yRXFGhCJ62M&mode=related&search=
トレイラー。ダンとコンの動きが最高です。