GoldRushがしたい

なんかよくわかりませんがとりあえず出ました。
39クレほどやっているようです。NoPlayはあと190くらい。
うん、中盤ちょっと蛇足だけどなかなか良い譜面ですね。
逆ライバルが実装されていたので、とりあえず全員いただいておきました。
ちなみに私、スコアはAAの上のほう〜MAXって文字の下らへんあたりが多いかなー。
Normal旧曲と、新曲中心にやってますのでお気軽にどうぞ。


さて、良い譜面。
なんていうか、やらせたいことがはっきりしてる譜面は良いと思います。存在意義があります。
曲を演奏している感じがちゃんとする譜面は良いと思います。楽しいです。
よって、みんなが大嫌いなチェッキンは良い譜面です。
チェッキンは良い譜面です。
チェッキンは良い譜面です。
てゆーか引っ越さないと醍醐味捨ててるよ。


あと、ひっさびさに2chのDPスレ見て思ったのが
「この曲のお勧めOP教えて!」という謎発言に突っ込みたくてしょうがない。
やればわかるんちゃうの?
つーかそこで試行錯誤するのが楽しいんちゃうの?
もしくはまだ実力相応じゃないんちゃうの??


旧世代乙w>俺
もうちょいリハビリしないとあれですが、とりあえず
TAKANCEとRyuのあれとKAMAITACHI、VANESSAを残して白くしておきました。
っつかRed Rocket Risingだっけ?あれひどくない?