こちらもほどほどに…
レベル4までフルコン埋めがおわったよ!!
キャンスト[N]は良い譜面だー。
レベル5は、核地雷級と思ってたEnjoy your lifeが5回目で繋がって
穴は終わらせてあるのでまぁなんとか。
ということで、最近はフルコン余裕曲→Lv7か8を2曲→11か12
みたいな感じなのですが


Lv5あたりの穴とか難しいのを2、3曲目にフルコンしてこうと思ったわけですよ。
でね、Lv7まで来たんだけどね
鬼曲3つが酷すぎるわけですよ
もちろん、あれとあれとあれ。


あれじゃわからんって?
Airflow、Deep in you、THE EARTH LIGHTのことですよ…
Airflowはさんざん見極めをして、結局12回で済みました。
あ、My Best1位のChecking you outは17回ね。
Deep in youはちょっと覚える必要がありそうなのであとまわし。
残りのTHE EARTH LIGHTなんだけどね…20回やっても無理だったから…
無理だったから…
禁を解いて、FLIP使っちゃいました(´・ω・`)
さすがにあの原曲破壊アレンジは聞いてて嫌になるわ…
切れどころばっかりだしさぁ…
結局27回でやっとこ討伐。と、まぁただの愚痴ですけどね。


ん、あと
最近妙にHardやらなにやらで新規にとれるのが多いんですけど
減りがゆるくなってたりするのかな??