マジコン訴訟のおしらせ

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080730/r4r.htm


勝てる材料がちゃんと揃ったってことですかね。
この際だから言っておきますけども…友達で貸し借りならともかく、
タダでDLして遊ぶーなんてのは言語道断だからね。
お金出すのが勿体無い程度ならその遊んでる時間、他に有意義なことに使うのがいいよ。
そもそも中で人が動いてる以上、お金が回らないと新しいものは作れないわけで、
買い支えなんて気はないけど、良いものが欲しければ対価を払うのは当然。
売り上げに結びつかないと、開発費も低くなるわけだし、対策必要ならそっちにもお金かけなきゃいけない。
まぁ、仕事やるようになったらとてもタダで〜なんて思わなくなったかなぁ…。